• 締切済み

二重整形

二日前に品川スキンで1dayナチュラルクイック法+ 脂肪取りの手術をしました。終わってすぐは凄く 痛いし、腫れがひどかったです。今はだいぶ落ち着いて きてると思うんですけど、まだ幅狭くなりますよね? 左右の幅や角度が違いすぎて困ってます。 凄く不安です。一週間もすれば綺麗になりますか? 右は満足してるのですが、左目がおかしいです。 回答お願いします。

みんなの回答

noname#227067
noname#227067
回答No.1

整形は、術後一週間は様子見です。 大丈夫ですよ。すっきりして綺麗になります^^