• ベストアンサー

プレーヤーの競合について

おせわになります。 Windows98SEでIE6を利用しているのですが、WMPが指定されているのにREALplayerが起動してしまいます。設定ミスの可能性大ですが基本的な解決方法についてお教えいただきたく質問させていただきました。 WMPは9シリーズ、RealはV10のフリーをインストールしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

WMPを起動。 ツール→オプション→「ファイルの種類」タブで、「すべて選択」をクリックして、OKをクリックして閉じる。 これでWMPが自動起動するようなる筈です。

takuya1663
質問者

お礼

早速のご回答感謝致します!ありがとうございました。 早速設定します。今後もよろしくお願いします。