• ベストアンサー

新潟県、上越中越の海で

上越、中越辺りの海で4tトラック停めて、浜辺まで行ける所ってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fnfnnis3
回答No.1

いっぱいありすぎて、どこでも大丈夫 道の駅なら、天領の里 http://loco.yahoo.co.jp/place/ba80bb26e1993f6705d48a395dad9ed06e460ed0 能生 http://loco.yahoo.co.jp/place/1e5966e01a465d63efc7bda1331b67fe32091de4 直江津の火力発電所過ぎたあたりから海沿いずっと 柿崎、米山、大きな町からちょっと外れればどこでもです。 4トンだったら小さな無料の駐車場が点々とあります。 中越は出雲崎とか寺泊とかはこれからのシーズン込みます。上の道の駅へ

monmon808
質問者

お礼

ありがとうございます!行ってみますね(^^)