• ベストアンサー

新潟県、上越中越の海で

上越、中越辺りの海で4tトラック停めて、浜辺まで行ける所ってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fnfnnis3
  • ベストアンサー率34% (203/581)
回答No.1

いっぱいありすぎて、どこでも大丈夫 道の駅なら、天領の里 http://loco.yahoo.co.jp/place/ba80bb26e1993f6705d48a395dad9ed06e460ed0 能生 http://loco.yahoo.co.jp/place/1e5966e01a465d63efc7bda1331b67fe32091de4 直江津の火力発電所過ぎたあたりから海沿いずっと 柿崎、米山、大きな町からちょっと外れればどこでもです。 4トンだったら小さな無料の駐車場が点々とあります。 中越は出雲崎とか寺泊とかはこれからのシーズン込みます。上の道の駅へ

monmon808
質問者

お礼

ありがとうございます!行ってみますね(^^)

関連するQ&A

  • 新潟の上越・中越・下越の区分

    新潟県は地域の区分を上越・中越・下越と分けているそうですが、具体的に市町村別に○○市は上越・○○町は中越・○○村は下越というふうに分かるサイトがあれば教えて下さい。

  • 上越新幹線

     こんにちは。上越新幹線って上越地方走ってないのになんで上越新幹線って言うんですか?越後湯沢も浦佐も長岡も中越ですよね?燕三条も中越かな・・・終点の新潟は下越だけど「中越新幹線」って言うべきじゃないんでしょうか?  スキー場も塩沢に「上越国際スキー場」ってありますけど、「中越国際スキー場」って言うべきじゃないんでしょうか?スキー場ガイドとか見ても「上越方面」は湯沢とか塩沢あたりのことで、上越地方の妙高や新井なんかは含まれてません。

  • 新潟の新潟市~上越で海の絶景おしえてください

    9月に東京から尾瀬に行くのですが、その帰りにちょっと遠回りをして日本海を堪能したいと思います。そこで、新潟市~上越あたりの海の絶景ポイント教えてください! あと、鮮魚ランチのおすすめも一緒に教えてください。 宜しくお願いします。

  • 新潟県上越地方 海水浴

    新潟県上越や糸魚川辺りの海水浴場は8月何日頃まで泳げるのですか?海の家があるのですか?

  • 新潟県上越市

    上越市の海は、まだ海水浴できるのでしょうか? または、子供たちだけでも海遊びできますか? 海の家などは営業しているのでしょうか?

  • 新潟県の北越とは

    「北越」とはどの範囲ですか。 「信越」、「中越」、「上越」、「下越」の範囲は。

  • 新潟県上越地域でバーべキューのできる海岸。

    長野県に住んでいます。 海水浴に行ったときに浜辺でバーベーキューをやりたいと考えています。上越地域の海水浴場でバーベキュー可能なところがあったら教えてください。 浜茶屋を使いたくないので、無料のシャワーと更衣室のある海岸も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 新潟県上越市のたにはま海水浴場

    明日7/13に海水浴に家族で出掛けようか考えています。 場所は新潟県上越市のたにはま海水浴場を考えています。 もう、海の家などは営業されているのでしょうか? 4歳、6歳の子供連れですが海水の温度はまだ冷たいのでしょうか? 他にも上越付近で子供連れでもお勧めの海水浴場があれば教えてください。 地元の方宜しくお願い致します。

  • 新潟県の方!!

    私の車の車検は七月なんですけど、八月に引越しをするんです(==) ですから車検後一ヶ月車に乗りたいのです。 車検をしないと事故にあったとき大変ですし、かといって普通の車検に通してたった一ヶ月の為に七万前後払うなんて勿体ないです。 それでお聞きしたいのですが、都会には一万円車検というものがあるらしいです(重量税抜きで) 通常の車検のように細かく見てもらわなくてもいいので、新潟(できれば上越・中越あたり)で2~3万円程度で車検を行ってくれる場所を探しています。 知ってる方がいましたらお返事ください(==) (車は軽自動車です)

  • 新潟で(出来れば上越方面で)サンバソウを釣りたいのですが...

    こんにちは!。海無し県に住む海釣りビキナ-です。 雑誌でみた「サンバソウ」に惹かれました。(シマシマで綺麗!)雑誌を読む限り簡単に釣れそうですが、月に1回しか海釣りに行けないため、(高速代で1万程かかるのです(泣)高い確率で釣れる場所、仕掛けを教えていただけないでしょうか?出来れば上越方面又は寺泊周辺ですと助かります。 なんとか釣りたい為、何卒お願い致します。