• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新潟県上越市

上越市の海は、まだ海水浴できるのでしょうか? または、子供たちだけでも海遊びできますか? 海の家などは営業しているのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#12649
noname#12649

今年の夏は暑いですよね。 海水浴は出来るかもしれませんが、 お盆を過ぎた頃がピークで、 今頃は海の家も撤去しているでしょうし、 (お盆を過ぎた次の週末に行ったら、 もう撤去の作業をしている場所もありました。) #1さんの言うとおり、 監視員さんもいないと思います。 上越市には、水族館があります。 海水浴が出来なくても、磯遊びをしたり、 水族館に行かれてはどうでしょうか? http://www.city.joetsu.niigata.jp/inform/sisetu/aquarium/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

海遊びは自由ですが、監視員も居ないので自己責任です。 海の家も終わってます。 http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/beach/17.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました。