• ベストアンサー

ipodシャッフルの音声を営業車の中で聞く方法

自分のipodシャッフルのラジオのポッドキャストの音声を 会社の営業中に営業車の中で聞けたらいいなと思っています。 会社の車なので新たに機器を増設・改造したりは出来ません。 最も手軽でコストも掛からない方法をアドバイス頂きたいです。(シガソケットに付けられる機器?とか) 音楽ではないので音質については特に良くなくて構いません。AMラジオ並みで十分です。 ちなみに営業車はAMしかついていません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

100均ショップでスピーカーを買ってくればOK イヤホンジャックに直接させるステレオスピーカーが普通に置いてありますよ。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.1

ポータブルスピーカーを買って乗るたびに持ち込むのが一番安いでしょう。 他にはAMトランスミッタなるものもあるようです。 http://fmmgiken.web.fc2.com/amtx.htm 電圧が車と違うのでその辺の対処が必要なようです。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。