• ベストアンサー

ipodの中のpodcastの再生について

ポッドキャストについてなのですが、ラジオドラマなどをダウンロードをした時、1話ずつ再生を押さなくてもどんどん再生してくれる機能は無いでしょうか? いちいちipodを取り出して再生を押すのが面倒なので・・・。 出来れば再生を1話目で1回押せばあとは一時停止を押すまで 何話までも再生しっぱなし(Musicと同じ)にすることは出来ますか? 詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmee
回答No.1

プレイリストに登録→そのプレイリストを再生 で連続再生できます。 スマートプレイリストを使えば、Podcast更新で自動更新されるスマートプレイリストもできます。

myua12345
質問者

お礼

なるほど!勉強になりました!^^ ありがとうございます!