• ベストアンサー

中学生のスクール水着(女子)

夏休みが終わってから私の学校はプールの授業が始まります。これまでアメリカの学校に通っており中学3年生の日本の学校ではどんな水着を着てるのか全然分かりません... 助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petit_mais
回答No.1

学校指定があるかもしれないので、体育の先生に確認されてください。 指定がない場合でも、「紺系、または黒」や、「ワンピースのみ」などのルールはあると思います。 学校が始まってから先生に聞くのでは、遅いでしょうか。 もし急いでいるのなら、学校の体操着を扱っているスポーツ店の店員さんでも分かるはずです。 ●●中学校なのですが、どの水着でしょうか?と聞けば、教えてくれます。

merrietakagi
質問者

お礼

そうですか~ その方が確実でいいですね アドバイスありがとうございます!