• ベストアンサー

Tポイントについて

TポイントがYahooと提携していて、使える、貯まる所に『Yahoo知恵袋』が載ってるんですが、どういう風にしたら、貯めたり使ったりできるのでしょうか? また、Yahooパートナーの有料登録でYahooウォレット決裁をした時にはどうなんでしょう? 使ったり貯めたりできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

(知恵袋) ・自分でTポイントを貯めることはできない。 ・有効な質問・回答・ノートに対して、自分のTポイントを「ナイス!」ボタンでプレゼントするだけ。 http://web.valuetoss.yahoo.co.jp/valuetoss/promotion (Yahoo!パートナー) ・Tポイントを貯めることも使うこともできない。 http://points.yahoo.co.jp/guide/save.html#p02 http://points.yahoo.co.jp/guide/use.html

lovely810
質問者

お礼

回答有難うございました。