• 締切済み

PS Vitaの画面をPCに表示できますか?

PS Vitaを買おうと思っています。PCでプレイ画面を録画したいのですが、D端子などでVitaの画面をPCに表示させることはできますか?また、PSP用のD端子はあるみたいですが、PS Vita用のは出てないのでしょうか?

noname#184308

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

http://www.youtube.com/watch?v=P3cuyPgmlEo やれる方法はあるのかも、しれませんね。 こんなの見つけましたから。

質問者

お礼

おお…!方法はあるんですね!ちょっと探ってみようと思います。ありがとうございました!

• fenglu
回答No.1

> D端子などでVitaの画面をPCに表示させることはできますか? できません。 > また、PSP用のD端子はあるみたいですが、PS Vita用のは出てないのでしょうか? 本体側に出力端子が無いのだからケーブル等出ているはずがありません。

質問者

お礼

Vitaには出力端子がないんですね。画質が良いのでVitaが欲しかったんですけど、残念です…(´・・`)PSPならPCに出力可能でしょうか?