• ベストアンサー

フロントガラスの下の樋のようなもの

cocacolacomeinの回答

• ベストアンサー
回答No.2

密着していなくても問題の無い部品です。 その部品が付いていないと、その下が丸見えになって 見栄えが良くないので、それを隠すのにカバーとして付いている部品です。 浮いた隙間から水が入るとしても、その下には 水が抜ける構造になっていますから問題有りません。 それが密着していないと、見栄えがよろしくないと言うだけです。

mrikiki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。