• ベストアンサー

kingsoft

MSのオフィスソフトを使っていましたが、試しにキングソフトのオフィスをダウンロードしました。 このソフトを標準ソフトにするかという問いにOKを出してしまいました。 キングソフトの試用期間が終わってしまい、以前のワード・エクセルのドキュメントを修正しようとすると出来ません。メッセージに表示されるようにキングソフトのオフィスを購入しなければならないのでしょうか。MSのオフィスは無くなっていないと思いますが、元に戻し方法はないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Officeの修復で直るかも。Officeバージョンが分かりませんが同じ事です。 =>http://support.microsoft.com/kb/881274/ja

macs3103
質問者

お礼

修復することができました。 有難うございます。

その他の回答 (2)

• koi1234
回答No.2

それら編集したいファイルの関連付けの設定を書きかえればいいだけです OSがなんだかわかりませんが 以下を参考にしてください(Windows7) http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-windows_programs/windows/9a9cda6a-2792-40c1-8e16-4bf289381029

• papapa0427
回答No.1

単純にkingsoftをアンインストールすればいいと思いますが…