• ベストアンサー

YouTubeのデータダウンロード方法について?

YouTubeにアップされているデータをダウンロードするには、 どのようにすれば、変換できますか? 因みに、私の環境は、【Windows8 IE10】です。 XP端末では、ダウンできてましたが、昨今は、変換時にERR表示されて、 データ変換すらできません。 御存じの方、是非とも御享受ください。 PS)可否判断だけの情報でも構いません。    ➡可なら、やり方(*手順)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有名なソフトがあります。 http://www.crav-ing.com/

fwie7176
質問者

お礼

思考錯誤中です