• ベストアンサー

20年位前のガンダムのおもちゃ

20年位前に買ってもらったおもちゃなのですが、思い出せません。 ニューガンダムだと思うのですが、BB戦士のようなずんぐりむっくりのスタイルで大きさはBB戦士よりも大きく、記憶が確かなら完成した状態で販売していたと思います。 また、外から中が見えるパッケージでした。 ご存知の方いましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 1番照っとり早くて確実なのは バンダイの広報課に電話する事。 Wikipedia に住所が載っていますので、 NTTの104で電話番号をお訊ねになり バンダイの広報課に電話を掛けたらハッキリします。 (こちらのサイトは電話番号を載せてはいけないですから お手数ですがご自分で電話番号をお訊ね下さい)

zaxqax
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速電話をしてみたいと思います。