• 締切済み

このAV女優とは何ですか

ビデオ名があります

みんなの回答

回答No.2

人間には間違いないが、果たしてシナ人なのか?朝鮮人なのか?民族当ての予想が分かれるところだ。

  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.1

>このAV女優とは何ですか とは何ですか? 質問文通りに受け取って答えれば、何と言われれば人間・女性という事になりますが。 肉便器という様な答えでも期待していましたか?

関連するQ&A

  • AV女優です

    個人情報は言えないのですが、ぶっかけと言うジャンルのアダルトビデオに出演しました ハードな作品で30人程の男優に顔に精液をかけられ、10数名に膣内に射精を次々とされていくような内容だったのですが、男性はこのような内容にどのように興奮するのでしょうか?一部のマニアのような方にしか受けないでしょうか?

  • このav女優の名前を教えてください

    このAv女優の名前を教えてください。 くすぐりもののビデオに出ていたことしかわかりません。 たしかレーベルは Fetish Tokyoだったんですが、女優名が出ていなくて よろしくお願いします

  • AV女優の

    AV女優の AVのビデオの 中に霊映っていた ビデオありますか?

  • AV女優

    昔、貴婦人画報20というアダルトビデオに出ていた ひとみ という女優さんが、他に出ていたビデオ作品を知っている方がいましたら、教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。すごい好みの子なんです。

  • このAV女優さんって誰ですか?

    http://www.xvideos.jp/video1941118/japanese_bbw_bbw_fat_bbbw_sbbw_bbws_bbw_porn_plumper_fluffy_cumshots_cumshot_chubby

  • AV女優について

    別に性の悩みって訳ではないのですが、AVを見ていて思ったことがあるので質問しました。 AVを見ていると「何でこんな人が??」って思えるような女性が出演していました。 顔が可愛かったり綺麗だったり、体もスマートでモデルさんみたいだったり。 実際楽しませてもらっていてAVを否定していませんし、その女優さんの考え方や性格とかもあるのでなんとも言えないのですが、 そんなにキレイで可愛くてスマートで・・・だったのならカッコイイ男性と暮らしていけるのに、と思ってしまいます。 言ってはいけない事かもしれませんし、失礼だとは思いますが、何も体を売らなくても・・・と思ってしまいます。 男性であれば綺麗・可愛い+体もスマートときたら放って置く人は少ない気がします。 私は男なのですが、もし自分が女だったら好きでも無い人とセックスなんて絶対できませんし、 撮影されたビデオが世に出る、(しかもあそこのアップあり)なんてすごく嫌だと思います。 でもAVを見ていると綺麗で可愛くて体型もモデルさんのような人が何人ともセックスして、あそこのアップを撮られてビデオで出回っています。 なぜ綺麗で可愛くてスマートな女性がAVに出ているのでしょうか? お金のため?見られるのが好きだから? AVで、そのような女の子で楽しませて貰っている身なのですが理解できないので意見お願いします。

  • このAV女優は誰

    この女優さんの名前は何でしょう?? できれば作品名も教えていただければありがたいです。

  • このAV女優さんは誰ですか?

    気になってます。お分かりの方、女優名をぜひ教えてください。

  • このAV女優は誰ですか??

    このAV女優は誰ですか? 女優名がわからなくて困ってます!

  • AV女優

    AVは女性が陵辱、屈辱的なことをする男性に順従するような内容が多いですが、出演する女性の目的は何なのでしょうか?相手の男優やビデオを観る人たちに必要とされるのが嬉しいからですか?お金が全てなら他にも仕事はあります。どうして裸になってまで、男性の性欲を満たしたいと思うのでしょうか?