解決済み

タブレット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8174144
  • 閲覧数213
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

こんにちは
あなたにとって「タブレット」(アンドロイド等)は必要ですか?
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 40% (253/627)

7インチのAndroidタブレット二台持ち。いまやなくてはならぬものになっています。

基本自宅ではメインのPC使っていますが、出勤時もプライベートでの外出時も必ず1枚は持ち歩いてます。
動画閲覧やネット閲覧、スケジュール管理、マップとしての使用、非常時の写真/動画撮影などなど、あとブログ更新などにも結構使ってますね。

また実家の父が以前はメインPC以外にお茶の間用のサブノートPC使ってましたが、昨年末に10インチAndroidタブレットをプレゼントしてからはお茶の間用マシンとして使っているようです。

外出時用のサブとしてミニUbuntuマシンのNetWalkerもあるので代用は可能ですが、タブレットがない生活は潤いもなくなってしまいますね。
お礼コメント
noname#186495

ありがとうございます。
投稿日時 - 2013-07-14 01:00:36

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (1580/6417)

これもwindowsタブレットで手書きしてます。寝っ転がってラジコで音楽聞きながら。つまりPCは使わなくなっちゃいました。windowsタブレットだからですね。今までのアプリも使えるし。
お礼コメント
noname#186495

ありがとうございます。
投稿日時 - 2013-07-13 09:28:18
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (1650/7789)

無くても死なないけど 必要

旅行先で列車の予約変更
旅行先で暇つぶしに動画を見る


スマホでは画面が小さすぎるので7インチは欲しい
お礼コメント
noname#186495

ありがとうございます。
投稿日時 - 2013-07-13 09:27:34
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
ページ先頭へ