• ベストアンサー

渡辺麻友似のメンバー

私の上司が、渡辺麻友推しで、話の中でHKT48のメンバーで、渡辺麻友似の子がいるとしつこいくらい(笑)いってました。調べてもイマイチ誰か分からなくて…誰だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

研究生のこの子のようです。顔はまゆゆ、首から下はらぶたんだとか http://www.hkt48.jp/profile/yamada_marina.html

misa7191
質問者

お礼

なるほど…確かに似てますね。ありがとうございました♪