• ベストアンサー

未来の子供の顔を見る事ができるお店(東京)

以前テレビか雑誌かわかりませんが、彼氏、彼女の顔をパソコンに取り込んで将来生まれてくる子供の顔の予想写真を作る事ができる店があると聞きました。今度遊びに行くときに行ってみたいなぁと思いましたが場所がよくわかりません。 東京のお台場か浜松町らへんだったとおもうんですが、知っている方いらっしゃいますか?またいくらくらいでできるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mippyon03
回答No.1

私の知っているものはプリクラもどきなんですがご参考までに。 その機械はメタモルフェイスといって現在では以下の4ヶ所に設置されているようです。 東京都:港区浜松町世界貿易センタービル「展望台シーサイドトップ」(入場料が必要) 兵庫県:神戸市中央区東川崎町「チルコポルトハーバーランド店」 福岡県:福岡市「福岡ドーム」 大分県:別府市東山「城島後楽園遊園地」 2人の写真を撮って、男女を選び、髪の色を選んでプリントアウトするプリクラのような機械でした。思わず男の子2パターンと女の子を1枚撮っちゃいました♪ 確か1回600円だったと思います。展望台への入場料も600円くらいしたと思います。楽しんできてくださいね!

hitomi3118
質問者

お礼

お礼のほう遅くなって申し訳ございません。 多分ここだったと思います!!でも600円もするんですね~。展望台も合わせると1200円…。でも楽しそうなので一回行ってみたいと思います。ありがとうございました。