• ベストアンサー

この神曲の名前とアーティストを教えて下さい

do-keyの回答

  • ベストアンサー
  • do-key
  • ベストアンサー率17% (33/193)
回答No.1

アーティスト Van Halen 曲名 Dreams http://www.youtube.com/watch?v=sZLKtjATZt0

coconutwater
質問者

お礼

何カ月も一人で探して困っていました!本当にありがとうございました!<(_ _)>

関連するQ&A

  • この曲名わかります?hiphop?

    http://www.metacafe.com/watch/130699/hip_hop_manifest_badland/ この動画のバックに流れている曲わかります?

  • この曲のアーティストと名前分かりますか?

    この曲のCDが欲しいのですが探せません。 どなたか分かる方いらっしゃいますか? http://www.youtube.com/watch?v=PDOHYVD0rNM&feature=youtu.be

  • 僕にお勧めな神曲を教えてください。

    この世の中には本当に沢山の音楽で満ち溢れています。 しかし、僕が聞いた事のある音楽はその中の本当に一部です。 僕の聴いたことのない音楽の中には、僕のココロを射抜く神曲がまだ沢山眠っていると思います。 そこで、今回は僕が気に入りそうな神曲を紹介していただきたいです。 僕は、 1、ちょっと速い曲。 2、聞いていて感動する曲。 が好きです、 逆に 1.ラップやフォーク。 2、アイドル(特にジャニーズ)が歌う曲 は嫌いです。。。 ちなみに僕の好きな曲は キンヤさんのBLAEZ  トラボルタPさんのココロ http://www.youtube.com/watch?v=gHYBLM3OdL4 島白さんのAGAINSTAR http://www.nicovideo.jp/watch/sm5828194 です。 (ちなみにこの人たちの曲も聞いた事があるのでやめてください。) かなり縛ってありますがご回答いただくと大変うれしいです。 よろしくお願いします。。。

  • アーティスト名 曲名

    この曲をご存知の方、教えてください☆ http://www.youtube.com/watch?v=pRsIvRBI-W4

  • 皆さんの神曲

    前回のアンケートを締め切ったので2です 皆さんの神曲なんですか? ちなみに自分は 凛として咲く花の如くhttp://www.youtube.com/watch?v=vqQR8QWI2xQ 残酷な天使のテーゼhttp://www.youtube.com/watch?v=yYC-4sJs8nw 世界が終わるまではhttp://www.youtube.com/watch?v=WsHiPG72gHQ です

  • 曲名・アーティスト名

    この曲をご存知の方、教えてください☆ http://www.youtube.com/watch?v=b3VOBeV05L4

  • マット・デイモンがキレたわけ

    http://www.metacafe.com/watch/257107/matt_damon_goes_berserk/ ↑でマット・デイモンがブチキレてますが、彼はなぜキレてるんでしょうか?英語いまいち分からないのですが、司会者とのやりとりがエスカレートしてといった感じでなく、唐突にキレてる感じなので原因が分かりません。原因が分かる方教えてください。よろしくお願いいたします。

  • サンバの曲名とアーティスト名を教えて下さい

    サンバの曲なのですが教えて下さい! http://www.youtube.com/watch?v=0Ew1uropq7o この曲が知りたいのですが誰の何という曲かわかりません。 古い曲だとは、思いますがご存知の方教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ススで卵の中身が見えるわけ

    これをまず見てくださいhttp://www.metacafe.com/watch/252761/x_ray_an_egg/ なぜこんな風に黄身が見えるようになるのですか

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    最近のではないと思うのですが、この曲をご存知の方がいたら教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=rdKiz-oWPbE&feature=related