• 締切済み

Illustratorの画面の後ろについて

今までグレーだったものが、白背景になってしまいました・・・ 見にくくとても困っています。 レイヤーなどをいじる画面ではなく、トンボなどの画面の外の画面です。 元のグレーの画面に戻す方法を教えてください。 再起動しても変わりませんでした。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

メニューバーの編集→環境設定→ユーザーインターフェイス 表示されたダイアログで カンバスカラーを「ユーザーインターフェイスの~~」を選択

rurisuzuna
質問者

補足

回答ありがとうございます。 もとからその設定になっています・・・