• 締切済み

ディズニー入場券をドコモケータイ払いで買える方法?

ディズニー入場券をドコモ ケータイ払い(電話料金合算支払い)で買える方法はありますか?

みんなの回答

• kmhhskt
回答No.3

セブンのコピー機で入場券買えます。 http://www.sej.co.jp/services/leisure.html iD,DCMXmini http://www.dcmx.jp/st/about/mini.html

• kmhhskt
回答No.2

コンビニで買ってIDで支払 DCMXminiなら1万上限だけど携帯料金と合算支払い

gymm4000
質問者

補足

kmhhsktさん、非常にありがとうございました! コンビニで何を買ってIDで払うのですか? 詳しくなくて本当にごめんなさい。

• Turbo415
回答No.1

直接買うには無理ですね。イーチケットはPCとプリンターが必要だし。 可能性があるとしたら、コンビニで携帯払いでチャージが携帯料金払いができる場合でしょうけど、そういう電子マネーがあるかどうかはわかりません。ちなみに、ナナコやワオンではクレジットカードからのチャージは出来るようですが、携帯電話の料金からというのは無いようです。

gymm4000
質問者

補足

TURBO415さん、ありがとうございました! コンビニで携帯払いでチャージが携帯料金払いができる場合でしょうけどってどんな話ですか?