• 締切済み

カサ・バトリョの予約について

koma24の回答

• koma24
回答No.2

去年行きました。予約はしなかったんですが、HP見ると >Skip the line! Priority access buying online tickets Tickets valid for any day, any time. Check opening hours. とありますから、いつでもOKのようですよ。 またEチケット用の専用ラインがあるのでそちらに並べばOKということでしょう。 ちなみに、去年行ったときはイヤホンガイド込みの値段になっていました。日本語ガイドをかしてもらえます。かなり詳細なガイドなので、すべて聞くと結構かかったような記憶があります。

gonta815
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Eチケットのラインがあるんですね。 わかりました^^/ 日本語のガイドあるんですね。うれしいです。 初めての海外なので、いろんな情報を得られて 本当、大助かりです^^/ がんばって行って来ますね。