• 締切済み
  • すぐに回答を!

上智大学の編入試験

こんにちは。上智大学に編入したいのですが、既に四年制大学を卒業してしまっている場合は、無理なんでしょうか?分かる方教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#183038
noname#183038

大学院ってこと? 基本的に編入は短大とか高専のような大学と卒業時期のずれる学校の卒業者に対して行われます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%A8%E5%85%A5%E5%AD%A6