• 締切済み
  • すぐに回答を!

上智の国際教養学部に編入したいのですが・・・

今アメリカのコミカレに通っています。卒業だけだったら来年の12月に出来ますが今進路にすごく悩んでいます。日本の上智大学国際教養学部に編入したいのですが、いったい成績がどのくらい必要なのか、トイフルがどのくらい必要なのかわかりません。今やりたいことがどうしても日本にあってすごく悩んでます・・・。  質問なのですが、どなたかアメリカのコミカレから上智に編入した方はいないですか??それもほぼネイティブとかではなく短大だけアメリカのコミカレっていう・・・。あと高校のときの成績がそこまでよくないのですがどのくらい関わってくるか教えていただきたいです。

みんなの回答

• 回答No.1

去年編入生に教えていたのですが、編入に高校の成績が必要とは聞いた事がありません。 後は私が回答しようがないのですが、 以下のさいとで質問された方がいいかもしれません。↓  http://www.chuo-seminar.ac.jp/sus/qbbs/index.html

参考URL:
http://www.chuo-seminar.ac.jp/sus/qbbs/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございます!!