• ベストアンサー

夢占いできる方お願いします

一度目覚めてから、またうとうとして、見た夢です。明るい空に白蛇がいて、白蛇は白っぽい龍に変わり、空に昇っていきました。ただそれだけの夢です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riviasun
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

http://yume-uranai.jp/ このサイトで検索してみた結果です。 明るい空⇒空は心の状態が表され、明るい空は前向きな気持ちでいろんなことにチャレンジできる状況。 運気は上昇しており、幸運に恵まれるようです。 白蛇⇒知恵、閃き、生命力などを示します。直感に優れ、鋭い感性が備わっている時期のようです。何事に対しても豊かな知恵やアイディアがうまれ物事はスムーズに運びます。白い蛇が夢に出ると縁起が良く金運に恵まれると古くから言われていますが、蛇の夢は夢の解釈の中でもさまざまな意味合いをもち、非常に困難を要する事柄です。キーワードだけにとらわれず、夢の印象や背景なども重視し関連づけて解釈しましょう。 だそうです。 龍⇒竜の夢は幸運を暗示します。仕事や学業の場でのポジションが上がったり、経済的に恵まれそうです。また周囲からの評価や好感度もアップするみたいです。 どうやらとてもいい夢のようですね。 また、空を飛ぶのはチャンス到来の兆しであり、積極的に行動することで何事もよい方向に進むかもしれないそうです。 運気が上昇しているみたいなので、新しいことにチャレンジしてみてはどうでしょうか?

an3537
質問者

お礼

ありがとうございます。ここ2年くらい、辛いことがあり、頑張って暮らしてきました。前向きに考えて、今の生活に落胆しないようにを心がけてきました。龍の夢は良い夢と思ってましたが、私のしてきたことが認められたようでうれしいです。これからも、頑張って暮らしていきます。 この度は、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夢占いに詳しい方!!

    ちょっと気になる夢だったので夢判断をお願いしますm(__)m 自分は雲みたいな上にいるのですが人ではなく龍の姿に変わり、そのあと楽しく空を飛ぶ。といった夢です(;^_^A 前に魂が龍や龍族と言われたことがあったんですか…それと関係あるのでしょうか? 宜しければ教えて下さい!

  • 夢占い

    夢占いをお願いしたいのですが 私は誰かと路地?にいて(路地というか周りはお店みたい) そこを抜けると、広い空がドーンと見えました。 なぜか空がスクリーンみたいに、歌を歌う子供やおじいさんおばあさんを映し出してます。 次々と歌だったり、踊りだったり、映って、楽しく聞いたり見たりしてました。 そのうち、子供が鳥になって空を飛んだり、竜になったり、見てる私も楽しんでます。 最後は竜(絵本の竜みたいな感じです)が私を食べる振りをして、びっくりしたら。 竜が笑って、空に消えていきました。 ちょっと、びっくりさせようとしただけみたいでした。 何だか楽しい夢でした。 夢は内容より、みた時の気分?が大事と聞きましたが。 楽しい夢だと、なにかやはりあるんでしょうか?

  • 夢占いに詳しい方、教えて下さい。

    今日、夢で大きい白蛇が蛙を食べる夢をみました。 ネットで調べても、いい夢なのか、悪い夢なのか、よくわからないので教えてもらえないでしょうか⁉

  • 白蛇の夢

    白蛇の夢を見ました。 なにか浮島みたいなとこで寝ていたら見渡す限り綺麗な海で最初緑の蛇が見えました。 視界をずらしたら白蛇が寝ている感じで水音がしたなと思ったら白蛇が起きてあたしの元に泳いできました。まるで龍のように綺麗でした しかしヤバいと思い水に飛び込み逃げたら白蛇は真横を通っただけで襲われる心配はなかったです。 この夢はなにか意味がありますか?

  • 夢占いに詳しい方

    不思議な夢を見ました。 明け方に起きて、部屋のカーテンを開けると外は雪が積もっていました。 今日もまた寒くなって雪!?と思いましたが、綺麗に雪が積もっていたのと実際雪が好きなので、ぼーっと見とれてました。 まだ明け方だからか、雪が降っているからか薄暗く、雪も少し降っていました。 降っている所を見ていると空から光が一粒降りてきました。 電球がふわふわ浮いている感じでした。 右の空から降りてきて一度私の前に来たのですが、通りすぎて左側にいってしまいました。 私は、私の所で消えれば良いのに…もう一度こっちに来ないかな…と思っていると、またふわひわ戻ってきて私の目の前の場所で電球の光が消えて、浮いていたのが落ちました。 とても不思議な夢で気になっています。 私の前で光が消えたり、落ちたり、薄暗い空だったり…なにか良くない夢なのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、診断お願いしますm(__)m

  • 夢占いしてください!

    大まかに言うと白蛇の夢の話ですが、少し変な夢でした。 最初は、少し不思議な雰囲気の 神秘的な?人間なのですが 〔その人との関係は彼氏です。〕 次第に、その人が白い大蛇に なってしまう夢です。 よく覚えていませんが、 その人は、すごく魅力的な人 だったなー。ってのは覚えてます。 実際、私、彼氏なんか、いないです。 この夢の意味は、何をしめしているでしょうか?

  • 夢診断お願いします

    昨日、赤い空に黒色に白の柄模様の龍が登っていく夢を見ました。 龍は途中、私の方を見て、また登って行きました。 私は、宮城県に住んでいるのですが、3月11日の地震の事で、 色々と調べていたら、何人かの人が、地震前に赤い太陽?空? を見ていたことが分かりました。 今回の夢にでた赤い空は、また地震がくるというゆうな 知らせなんじゃないかと不安です。 最近また、余震も毎日続いているし… どなたか、分かる方いらっしゃいましたら、アドバイスお願い致します。

  • 夢占いについてです。大至急回答お願いします。

    3月7日、二年半交際していた彼氏と別れ普段あまり夢をみない私がその日からずっと夢をみるようになりました。 その夢の内容の夢占いについて聞きたいんです。 1.別れた彼氏に私が泣いてすがりついてる夢 2.金縛り?のような感じでしたが人形が、私に笑って話しかけてきてどんどん血だらけのグロいかんじになっく夢 3.龍が空を飛んでる夢 夢占いに詳しい方 ご回答をお願いします。

  • 大きな白蛇の夢

    大きな白蛇の夢を見ました。 何かのお祭りの様な光景で… 長さが5メートル。太さが50センチ位のとても大きな白蛇を、みこしの上に乗せ大勢で担いでるのを見ている夢でした 白蛇の夢は縁起が良いと聞きますが、白蛇のあまりの大きさに驚きました。 この夢には何か意味があるのでしょうか? 夢解析お願いします。

  • 夢占いをしてもらいたいです。

    内容 「亡くなった祖父母(親しく大変お世話になった)の家で寛いでいる」 「客間にいくと白蛇の大蛇がいる」 「仲良く戯れるがいきなり右腕(手首付近)を噛まれる」 「毒が回ると思い必死に救急車を呼ぶが中々救急車が呼べない現れない」 夢を見ている時に思ったこと、感じたこと 「噛まれるまでは心地いい夢、噛まれた後は不安と恐怖で焦燥していた」 現状 「辛い現状を受け入れ打開しようと四苦八苦している」 「判断力は低下しているが何となく自分がやるべきことが定まってきた」 よろしくお願いいたします。