• ベストアンサー

夢占いできる方お願いします

一度目覚めてから、またうとうとして、見た夢です。明るい空に白蛇がいて、白蛇は白っぽい龍に変わり、空に昇っていきました。ただそれだけの夢です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riviasun
回答No.1

http://yume-uranai.jp/ このサイトで検索してみた結果です。 明るい空⇒空は心の状態が表され、明るい空は前向きな気持ちでいろんなことにチャレンジできる状況。 運気は上昇しており、幸運に恵まれるようです。 白蛇⇒知恵、閃き、生命力などを示します。直感に優れ、鋭い感性が備わっている時期のようです。何事に対しても豊かな知恵やアイディアがうまれ物事はスムーズに運びます。白い蛇が夢に出ると縁起が良く金運に恵まれると古くから言われていますが、蛇の夢は夢の解釈の中でもさまざまな意味合いをもち、非常に困難を要する事柄です。キーワードだけにとらわれず、夢の印象や背景なども重視し関連づけて解釈しましょう。 だそうです。 龍⇒竜の夢は幸運を暗示します。仕事や学業の場でのポジションが上がったり、経済的に恵まれそうです。また周囲からの評価や好感度もアップするみたいです。 どうやらとてもいい夢のようですね。 また、空を飛ぶのはチャンス到来の兆しであり、積極的に行動することで何事もよい方向に進むかもしれないそうです。 運気が上昇しているみたいなので、新しいことにチャレンジしてみてはどうでしょうか?

an3537
質問者

お礼

ありがとうございます。ここ2年くらい、辛いことがあり、頑張って暮らしてきました。前向きに考えて、今の生活に落胆しないようにを心がけてきました。龍の夢は良い夢と思ってましたが、私のしてきたことが認められたようでうれしいです。これからも、頑張って暮らしていきます。 この度は、本当にありがとうございました。