• ベストアンサー

A列で0以上で18以下ならB列のセルに色づけ

いつもお世話になります WINDOWS7 EXCELL2010です A列の値が、   0:01 より大きく  18:00 より小さいときに 条件付き書式でB列のセルに色を付けたい。 勤務管理で早退時管理用です ご指導いただけませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MSZ006
回答No.1

時間の入力は文字列ではなくてシリアル値だとして、 B1セルの条件付き書式(メニューバーの「書式」→「条件付き書式」)で、 「セルの値が」を「計算式が」にして、計算式を、 =AND(A1>0.000695,A1<0.75) と入力、セルの書式設定をすればよいと思います。

dorasuke
質問者

お礼

早速のご指導をありがとうございました。 試させていただいた結果は思う通りにできました。 今後ともよろしくお願いします。