• 締切済み

SAIKOYAという店舗の商品について

SEIKOYAというネット店舗http://www.seikoya.com/があるのですが、 こちらのサイトで販売している商品は、ほとんどが、80~90%オフです。 コピー品とはどこにも謳っておらず、すべて正規品か、並行輸入品と記載してあります。 ”正規品はメーカー希望価格に設定してあります。”とも謳っていますが、実際は80~90%オフです。SEIKOの偽物がこんなにラインナップしてるのもおかしいと思えるし、クレジットも使えるので、まともな会社なのかな~?という感じです。 信じて購入手続きしてよいものか迷っています。 ちなみに欲しい商品は、セイコー プロスペックス マリーンマスター プロフェッショナル スプリングドライブ 600m飽和潜水用ダイバーズウォッチ SBDB001です。 どなたかご教示頂けたらと思います。

みんなの回答

• katokundes
回答No.2

ttp://www.rakuten.ne.jp/gold/watchking/top/gaiyou.htm 運営会社:株式会社カミング 返送先住所:  株式会社カミング ウォッチキング ttp://item.rakuten.co.jp/seiko3s/sbdb001/ SBDB001 メーカー希望小売価格 472,500円 (税込) 価格 337,505円 ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/1more/sbdb001.html メーカー希望小売価格:472,500円(税込) 1MORE価格:354,380円(税込) ____ 運営会社:株式会社カミング 店舗名:セイコー 屋 サイトの株式会社が模倣か?判断難しいですね普通なら住所はあるはず。 上は別会社でしょうが楽天等の会社も各サイトの住所などの確認が必要でしょうね、 サイトでの住所確認や返送先が会社名違うのも気になる項目です。 製品の真贋はメーカーしかわからないらしいので購入してメーカー修理に出すしか判定方法は無いのかも?

• RTO
回答No.1

どうみても詐欺ですね 連絡先がフリーメール あり得ないくらい安い値段 そもそも「アルバが数十万円」「スピリットが数数万円」などと定価からしておかしい 「コピー品とはどこにも謳っておらず、すべて正規品か、並行輸入品と記載してあります」 あなたは詐欺師が「これは本物です」と言ったら 生ゴミでも食べられるのですか? こんな詐欺丸出しのサイトに引っかかるのは よほど頭がおめでたい人でしょう