• 締切済み

占い、神社関係の雑誌

出版日が、2013年2月で、神社の紹介や、占いがのってる雑誌なんですが、調べてもわかりません、松坂慶子さんが表紙だったと思うのです…わかるかたいらっしゃいませんか?

みんなの回答

• izumi044
回答No.2

松坂慶子さんが表紙ではありませんが、占い・神社の紹介といったら「Chakra」の可能性もあるかなと思いましたので、ご紹介だけでもしておきます。 お暇な時にでもご確認ください。 Chakra(2013年2月16日発売) http://chakra.cx/backnumber/vol29.html

ponpon1030
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいたサイトでは、わたしが探している本は見つかりませんでしたが、とても、興味深いサイトを教えていただいて、よかったです、ありがとうございました。