謎のフリゲで家族を殺された女の子の復讐の物語!

このQ&Aのポイント
  • ゲームの題名がわからず、やりたくてもできない謎のフリーゲームがあります。内容は細胞実験で死者が続出し、生き残ったのは3人。女の子、弟、謎の男。女の子は家族とのドライブ中に謎の男に殺され、弟と女の子以外は新しい細胞によって髪が白色に、目も赤くなりました。女の子は家族を殺した男に復讐をしようとするが、ある理由で手を組むことになります。
  • フリーゲームで、細胞実験が舞台の物語。死者が続出し、生き残ったのは女の子、弟、謎の男の3人だけ。女の子が家族とのドライブ中に謎の男に殺され、弟と女の子以外は新しい細胞によって髪が白色に、目も赤くなりました。女の子は家族を殺した男に復讐をしようとするが、ある理由で手を組むことになります。
  • わからないタイトルの謎のフリーゲーム。細胞実験で死者が続出し、生き残ったのは女の子、弟、謎の男の3人。女の子は家族とのドライブ中に謎の男に殺され、弟と女の子以外は新しい細胞によって髪が白色に、目も赤くなりました。女の子は家族を殺した男に復讐をしようとするが、ある理由で手を組むことになります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゲーム

題名がわからず、やりたくてもできないゲームがあります。少し、内容を覚えてるんですがフリゲだったような・・・。私はpcゲームは買ってもらわないので。 私が覚えてる内容というのは、 ・何かの細胞から新しい細胞が発見され、実験に使ったが死者が続出、生き残ったのは3人だけ。女の子、弟、謎の男、だったかな? ・話が飛びますが、女の子が家族と車で出かけていた時、謎の男に殺されました。弟と、女の子以外。その二人は、新しい細胞によって生き残ったんですが、髪が白色に、目も赤くなっていました。それから女の子は家族を殺した男に復讐をしようと殺しかけますが、ある理由で手を組んでいました。施設(新しい細胞を使っている)がとんでもないことをしようとしたからかな・・・? そこに弟が敵のようなポジションで現れた、というところまでは覚えてます。ものすごく楽しかったので、またやりたいのですが、検索しても出てきません。 お願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OctopusJ
回答No.1

私もおぼろげなのですが、 「獣道 -白ノ刹那-」ではないでしょうか… 現在はリメイク版が配布されており、旧版と少しグラの印象が異なっている気もしますが

aika459
質問者

お礼

ありがとうございますっ!本当、見つかってよかったです・・・ 感謝してもしきれません!本当ありがとうございましたm(_ _)m