謎のフリゲで家族を殺された女の子の復讐の物語!

このQ&Aのポイント
  • ゲームの題名がわからず、やりたくてもできない謎のフリーゲームがあります。内容は細胞実験で死者が続出し、生き残ったのは3人。女の子、弟、謎の男。女の子は家族とのドライブ中に謎の男に殺され、弟と女の子以外は新しい細胞によって髪が白色に、目も赤くなりました。女の子は家族を殺した男に復讐をしようとするが、ある理由で手を組むことになります。
  • フリーゲームで、細胞実験が舞台の物語。死者が続出し、生き残ったのは女の子、弟、謎の男の3人だけ。女の子が家族とのドライブ中に謎の男に殺され、弟と女の子以外は新しい細胞によって髪が白色に、目も赤くなりました。女の子は家族を殺した男に復讐をしようとするが、ある理由で手を組むことになります。
  • わからないタイトルの謎のフリーゲーム。細胞実験で死者が続出し、生き残ったのは女の子、弟、謎の男の3人。女の子は家族とのドライブ中に謎の男に殺され、弟と女の子以外は新しい細胞によって髪が白色に、目も赤くなりました。女の子は家族を殺した男に復讐をしようとするが、ある理由で手を組むことになります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ゲーム

題名がわからず、やりたくてもできないゲームがあります。少し、内容を覚えてるんですがフリゲだったような・・・。私はpcゲームは買ってもらわないので。 私が覚えてる内容というのは、 ・何かの細胞から新しい細胞が発見され、実験に使ったが死者が続出、生き残ったのは3人だけ。女の子、弟、謎の男、だったかな? ・話が飛びますが、女の子が家族と車で出かけていた時、謎の男に殺されました。弟と、女の子以外。その二人は、新しい細胞によって生き残ったんですが、髪が白色に、目も赤くなっていました。それから女の子は家族を殺した男に復讐をしようと殺しかけますが、ある理由で手を組んでいました。施設(新しい細胞を使っている)がとんでもないことをしようとしたからかな・・・? そこに弟が敵のようなポジションで現れた、というところまでは覚えてます。ものすごく楽しかったので、またやりたいのですが、検索しても出てきません。 お願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OctopusJ
  • ベストアンサー率100% (7/7)
回答No.1

私もおぼろげなのですが、 「獣道 -白ノ刹那-」ではないでしょうか… 現在はリメイク版が配布されており、旧版と少しグラの印象が異なっている気もしますが

aika459
質問者

お礼

ありがとうございますっ!本当、見つかってよかったです・・・ 感謝してもしきれません!本当ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • ワンシーンしか見てないアニメ 作品名を知りたい

    以下の内容のアニメのタイトルがわかる方、教えてください。 ----- ・街の中。 ・女の子が男に好きな気持ちを伝えられない。 ・男は女の子のことが好き。 ・男はロボットらしき物に乗り、女の子を守るため敵と思われるロボットを倒そうとする ・街中の電光掲示板に『聞いて、〇〇君』というような内容の文字が表示される。 ・男は敵と思われるロボットを倒す。 ・部屋にいる女の子も倒れる。 ・敵と思われるロボットと女の子がフードを被った姿はどことなく似ている。 ・男は女の子を守るため、女の子を倒してしまった。 ------ このシーンしか見ておらず、記憶もあいまいです。この不確かで、わずかなヒントから、アニメのタイトルがわかる方、教えてください!

  • 昔のゲームの名前を教えて・・・アーケード

    ゲームの昔話をしていて思い出せなかったので・・ 象は5発!ライオン4発・・・蛇は2発 捕獲して車に載せるゲームって知っています?? 後、『ワ~オ!イェ~イイェ~イ!!ブラボ~!』 って音声の出るシューティングゲームも知っている人がいれば宜しくお願いいたします。 宇宙物だったような・・・ 後、コントローラーが球体で男タコさんを動かして女の子のタコさんの所に無事に到着させるゲームの名前は・・・サメも敵として出ました。 考えていて徹夜になりました!

  • 6年程度前のホラーゲームについて

    6年ほど前には実況されていたホラーゲームを探しています。 実況者ではキヨさん辺りの多くの人が実況していた覚えがありますが該当する動画が見つかりません。 ゲームの内容としては女の子がどこかに迷い込んで謎を解く(?)様なことをするのですが終盤で仲間が緑の化け物で… という内容だったと思います。心当たりがある方はご回答お願いします。

  • 彼女が男友達とゲームをしていたら嫌ですか?

    先日彼氏と喧嘩をしました。 その理由が私が男友達とゲームをしているからだと言うのです。 私は現在FPS(銃で敵を撃つオンラインゲーム)を男友達数人でスカイプを使って話しながらやっています。 ゲームの内容的に女性の人口が極端に少なく、そのゲームの女友達は1人しかいません。 そのため、大体は男友達とやることになります。 毎回同じメンバーという訳ではありませんが、固定メンバーは何人かいます。 ゲーム時間は一日1~2時間程度です。 ゲームをやるメンバーを募集する際によくtwitterで呼びかけを行うのですが、それを彼氏が見ていたらしく「毎日男とゲームをやるのがそんなに楽しいのか?」と怒られました。 私が「それなら一緒にやろう」というと「仕事が忙しいからそんな時間はない」と言われました。 ゲームをやる男友達はネットの友達で会ったこともありません。 ゲームのせいで彼氏を蔑ろにしたことはありませんし、連絡も私からすることが多いです。 彼は何が不満なのでしょうか?男友達全員と縁切りでもしろというのでしょうか?

  • 思い出せないゲームソフト名!!

    こんにちは。 突然なんですが、15~20年くらい前にコナミから出ていたゲームの名前が思い出せず、モヤモヤした気持ちで過ごしています。 主人公は8人くらいいて、男、女、モアイ、五右衛門などさまざまな キャラクターに変身できるんです。内容としては、その自分の好きなキャラクターに変身して、敵を倒して進んでいくだけなんですけど…。 ジャンルとしてはスーパーマリオ的な感じですね。RPGではないので。 これだけで解る方いましたらお願いします!!

  • 10年くらい前のアーケードゲームの名前を教えて下さい

    10年くらい前にゲームセンターでプレイしたゲームのタイトルを知っている方がいましたからお願いします。 内容は、ファイナルファイトと同じ様なゲームです。 登場人物が3人、目的はゾンビを倒すゲームだったと思います。特徴としては「ジャンプした後に↓と攻撃を押すと、敵が頭だけ出した状態で地面にめり込む」です。その後、その敵の頭の所で攻撃すると頭を蹴ったりします。登場人物ですが、1人はスーツ(男)、れいげんどうし(女)、パワーファイター(男)です。ボーナスステージが存在し、地面から次々とゾンビの顔が出てきて、その頭を蹴り倒すと点数が入るような物だったと思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、タイトルを教えて下さい。可能であれば、画像もお願いします。

  • このゲームの名前分かりますか??

    10年くらい前のソフトです。 ファミコンかスーパーファミコンのソフトなのですが・・・ 内容は、 上半身裸で、赤か青のズボンをはいた男が、鉄砲らしきもの?で、敵をバンバンと撃っていき、 魔女みたいなものもでてきたりします。 2面では電気ショックみたいなものが近づいてきて的みたいなものを 狙ってすすめていきます。 分かるのはここまでなのですが・・・ご存知の方みえますでしょうか? 最近またこのゲームがしたくて仕方ありません。 記憶によると、”コマンド”というタイトルだったような・・・ 違うかもしれません。 また、発売元とかも分かればよろしくお願いします。

  • ある映画を探しています。

    昔見た映画がもう一度見たく、探しています。 今から10年以内にテレビのロードショーで見た洋画です。 内容は、 神さまの生まれ変わり?の女の子が、敵(=悪魔?)に狙われているのを、 その女の子の母親のお姉さんが守るというものです。 覚えていることは、 ・敵が若い男の人だったこと ・ホームレスの老人が女の子に救われるシーン(後に敵に燃やされて殺されてしまうのですが) ・最後のシーンで、教会の前で敵の残りが女の子をナイフで殺そうとするのですが、 女の子が振り返り敵に向かって優しく微笑み背後で教会の鐘が鳴るのを見た敵が ふと我に返って立ち尽くす、みたいなシーン どなたか分かる方がいたら教えてください! お願いします。

  • アーケードゲームのタイトルが思い出せません。

    子供のころに(90年前後)ゲームセンターで遊んだ アーケードゲームのタイトルが思い出せません。 ゲーム内容は確か1画面のアクションパズル(?)です。 1画面の「エレベーターアクション」みたいな雰囲気だったと思います。 ステージごとに4箇所ぐらい爆弾をしかける場所があり そこに爆弾をしかけてステージから脱出するというものです。 確か爆弾は画面の中央から広がっていき、跡にはちょっとエッチな感じの女の子のイラストが出ます。 最大2人までの協力プレイが可能です。 ステージの敵は扉(?)から出てきて、、プレイヤーはビームを数秒か当て続けることで下の階に落とすことができました。 ここまで鮮明に覚えているのにタイトルがわからず苦悩しています… 誰か覚えている方がいらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。

  • タイトルの分からないファミコンのゲームソフトがあります。

    数年前にやったことのあるスーパーファミコンのゲームソフトなんですけど、タイトルが思い出せないです。 誰か分かる方教えてください。 とりあえず思い出せること書きます。 ・RPG ・主人公が女の子 ・主人公がお嬢様?かなんかで、じいやがいた ・じいやの他にもう1人男の人がいた ・最初は主人公のみで物語が進んでいくんだけど、最終的にはじいやと男の人3人で進んでいく ・敵にスライムがでる ・物語の始まりが、やんちゃな主人公がじいや達に部屋に閉じ込められて、部屋から脱出するところ うろ覚えで情報少なくて申し訳ないんですけど、どなたか分かる人教えて下さい。