• 締切済み

この画像の美少女ゲームを教えて下さい。

この画像の美少女ゲームの タイトルと名前を教えて下さい。 googleで探しても見つからないんです... お願いします!!

みんなの回答

  • akr104
  • ベストアンサー率49% (25/51)
回答No.1

キャラクターは「ロウきゅーぶ!!」の袴田ひなただと思うので、 PSPの「ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの」か、 モバイル(携帯電話)用ゲームのどちらかだと思います。

agehaningyohime
質問者

お礼

ありがとおございます(●´ω`●) ロウきゅーぶでありました! すごく助かりました(´艸`*) 感謝です(´Д⊂ヽ

関連するQ&A

  • この画像の美少女ゲームを教えて下さい。

    この画像の美少女ゲームの タイトルと名前を教えて下さい。 googleで探しても見つからないんです... お願いします!!

  • 画像の美少女ゲームを探しています

    タイトル通りです。 下記のアダルト美少女ゲームを探しています。 google画像検索でもかからないところから、おそらく古いゲームかも知れません。 わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 画像の美少女ゲームを探しています

    画像の美少女ゲームを探しています。 ただし、画像を拾ってきただけなので、ゲーム化されているかは定かではありません。 ゲームでなくとも、原画名がわかる方は回答をお願いします。

  • 画像のキャラクターが出る美少女ゲームを教えて下さい

    下記画像のキャラクターが出る美少女ゲームを教えて下さい 美少女ゲームについての質問です。 下記の画像のキャラクターが出てくる美少女ゲームを探しています。 拾い物なので、もしかしたらゲームではなく、何方かのCG作品の可能性もあります。 ゲームでなければ、どのような作品かを教えて頂けると幸いです。 例:CG集など 分かる方は、ブランド名と作品名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 美少女が過度に現れないゲームアプリ

    最近のゲームアプリで登場するキャラクターが、美少女ばかりで気になっています。 7:3くらいの割合で美少女が多いですよね。 RPGのゲームでも美少女のキャラクターが多く、しかも強キャラになるほど男臭いキャラクターは減っていきます。ゴーレムや魔人のようなモンスター系のキャラは、弱キャラにされてしまっていて、そのキャラクターを使用していてはゲームになりません。 美少女が過度に現れない面白いゲームアプリはあるのでしょうか? モンスターハンターアプリは、その点ではとても満足しています。ドラゴンクエストやFFのような昔からあるビッグタイトルゲームも、美少女は現れないのでゲームをしていて気になりません。 黒猫のウェズや白猫プロジェクト、グランブルーファンタジーでは、美少女率が本当に高いです。 皆さんはきになりませんか?

  • 美少女ゲーム

    PCゲームの美少女ゲーム(主に18禁)ついて情報がほしいのですが、下の条件がそろっているサイトはありますか? 1、2009年に発売されたゲームがほとんど載っている。(同人よりもブランドメーカーが出してるのが多く載っているサイトがいいです) 2、画像(パッケージ画像など)が載っているサイト。 3、できれば、ここ数年ででたゲームの情報もほしいです。 難しいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 美少女が好きで何が悪い!

    三次元美少女が好きだと言えばロリコン呼ばわりされ、二次元美少女が好きだと言えばオタクと罵られ。 男なんだから、可愛い子が好きなのは当然じゃないですか。 健全な男子が美少女を見て、何がいけないんですか? 好きな芸能人の画像ぐらい持ってて何がいけないんですか? 好きなイラストレーターの美少女イラストを部屋に飾って、何がいけないんですか? 恋愛ゲームやギャルゲーにハマって、何がいけないんですか? 女だってジャニーズだのイケメンだのBLだのに日々キャーキャー言ってるんだから、お互い様ですよね。 女って、男が美少女を見て萌えや癒しを感じてるのがそんなに嫌なんですか? 今まで彼女は出来た事ありませんけど、美少女好きの男って印象悪いんですか?

  • 美少女でてくるゲーム

    美少女が出てくるバトルゲームありますか? 萌え系でもキレイ系でも可愛いキャラならOKです! 属性はとりあえず抜きに、たくさんの美少女が出てきて欲しいです! アクションかRPGかシューティングとかが望ましいのですが… そんなゲームあったら教えてください!m(__)m 持ってるハードはPS3 PSP DS PS2 です!

  • 美少女って誰だと思いますか?

     ちょっとした美術の課題で美少女というテーマでデッサンをすることになりました。  そこで、まずは自分が美少女だと思う人をリストアップしたり画像などを持ってくるようにいわれました。  これをきっかけに以前から興味があった美少女をより深く知ろうといろいろ調べているんですが、皆さんは「美少女」というと誰だと思いますか?  私が調べた感想では「桜木睦子」って人がまさに美少女だと思ったんですが。

  • 美少女ゲーム

    友人に美少女ゲームをすすめられました。 美少女ゲームというのはやったことがないのですが、 調べてみると、共通ルートと個別ルートというものがあるようです。 当方、趣味にかけられる時間は限られているため、 1.共通ルートクリアにかかる平均時間。 2.個別ルートクリアにかかる平均時間。 3.オールクリアにかかる平均時間。 以上の3点をお教えください。 よろしくお願いいたします。