• 締切済み

この画像の美少女ゲームを教えて下さい。

この画像の美少女ゲームの タイトルと名前を教えて下さい。 googleで探しても見つからないんです... お願いします!!

みんなの回答

• akr104
回答No.1

キャラクターは「ロウきゅーぶ!!」の袴田ひなただと思うので、 PSPの「ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの」か、 モバイル(携帯電話)用ゲームのどちらかだと思います。

agehaningyohime
質問者

お礼

ありがとおございます(●´ω`●) ロウきゅーぶでありました! すごく助かりました(´艸`*) 感謝です(´Д⊂ヽ