• ベストアンサー

ロクシタンの商品

贈りものでロクシタンをと考えていますが オンラインショップで購入予定です。 使用した事がない為に何が良いのか分からず… お勧めを教えて下さい。 後、香りや使用した感想も教えて頂ければ 助かります。 参考にしたいのでお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17673/29508)
回答No.1

こんにちは 差し上げる方の年齢、雰囲気、予算など書いていただくとお答えしやすいのですが・・・。 人気ナンバー1の、自分で買うにはお高いけど貰ったら使うハンドクリームの詰め合わせ http://www.loccitane.co.jp/ITEM/K13CH20A 見た目が可愛い http://www.loccitane.co.jp/ITEM/E13JUN22 http://www.loccitane.co.jp/ITEM/K13SV07 人気のある香り http://www.loccitane.co.jp/ITEM/K13SV03 http://www.loccitane.co.jp/ITEM/K13CH17 これ一つで全身に使える、シェアバターの先駆けの商品 http://www.loccitane.co.jp/ITEM/01BK150K0J http://www.loccitane.co.jp/ このような感じではいかがでしょうか? ご参考になれば幸いです。

0nn_nn0
質問者

お礼

有り難うございましたm(__)m

0nn_nn0
質問者

補足

回答有り難うございます。 年齢は20代後半で仕事上あまり匂いのキツイものは 駄目かな~っと思ってます。 オシャレな方なのでコスメが無難かなと思ってるんですが 香り等に個人差あるので迷ってしまいます。 予算4000円程なので選んでみます。 近くに店舗がないので香りが分からないのが残念(+_+) また何かありましたらアドバイスお願い致します^^

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17673/29508)
回答No.2

こんばんは #1です。 >年齢は20代後半で仕事上あまり匂いのキツイものは 駄目かな~っと思ってます。 それでしたら、シェアバターがお勧めです。 香りのあるものもありますが、ロクシタンの中では香りの少ない商品です。 見栄えが可愛くないのが難点かも(笑い) ただ手や足、勿論全身につかえ、冬場は乾燥知らずになります。 ちょっとテクスチャーが固いので使いづらいという人もいますが、 私はいいと思います。

0nn_nn0
質問者

お礼

有り難うございます。 助かりました^^

関連するQ&A

  • ロクシタンのシャンプー

    なかなか気に入ったシャンプーが見つからずシャンプージプシーなのですが、先日「ロクシタン」のシャンプーに出会い、仕上がりの良さが気にいったのでしばらく使ってみようかなと思っているところです。 しかしそのシャンプー「スリーハーブスI」というのですが、香りが男性用整髪料の匂いに思えてしまって好きではありません。 なのでロクシタンで他のタイプのシャンプーを試してみたいのですが、また好きではない匂いだと嫌なので、他のタイプを使っていらっしゃる方、是非匂いについての感想を聞かせ下さい。 香りについてはさわやかな香りが好みですが、他にハーブ系でもフローラル系でも大丈夫です。 またロクシタン以外でも、仕上がりがよく香りの良いシャンプーがあれば教えて下さい。 ちなみにスーパー等で購入出来る一般的なのものは、頭皮が痒くなってしまうので考えておりません。

  • ボディローション、ボディショップとロクシタンで、迷います

    香りのいいボディローションを探していて、バニラの香りのものを、ボディショップとロクシタンで、見つけました。 ボディローションをよくお使いの方、どちらのブランドがおすすめでしょうか。 ボディショップは、においがきつめ、ロクシタンは、値段が高め、、迷います。 よろしくお願いいたします

  • ロクシタンやBODY SHOPのような海外スキンケア

    はじめまして。 私はロクシタンやボディショップのボディケア用品をよく使っているんですか、そのほかに何かおすすめの海外スキンケア用品があれば教えてください。 香りが良く、ボディクリームやボディオイルが充実しているところがいいです☆

  • ロクシタンの限定フレグランスですが、名前を忘れてしまいました。

    先月、ロクシタンショップを訪れた時、凄く香りの良いフレグランスを 見つけたのですが、名前を忘れてしまい困っています。 香りはシャネルのチャンスに似た香りだったと思うのですが、 それよりも柔らかいかんじでした。 花のようで・・・フルーツのようで・・・甘すぎずふわっとした 何ともいい香りだったんです。 先月店に行って、「限定商品」と書いてありました。 何と言う香りか判る方教えて下さい。 ちなみに、ローズ、グリーンティー、ヴァーべナ、チェリー、 ハニー、ラベンダーではありません。 あの時購入すれば良かったと後悔しています・・。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ロクシタン の説明になんていいますか?

    現在ロクシタンにどっぷりハマってしまい、周りの友人にその事を告げるとそれ何?と聞かれます。 アロマ系のお店というと、アロマをやってるかと思われて、ちょっと違うなと思い、ボディショップ系?と大体答えてしまうんですが、そういうと通じるみたいで、そのままにしてるんですが・・ ほかにCRABTREE&EVELYNやサンタマリアノヴェッラ、 ニールズヤード やフラゴナール等にも少しハマっていて、それもどういった店なのか説明できません。 みなさんならロクシタンや上記の店の名前を言った後、それ何?って聞かれたらなんて答えますか? ロクシタンって・・アロマのお店ではないですよね?

  • ロクシタンのソープ

    最近ロクシタンのソープにはまっていて、今オレンジリボンのボディーソープを使っています。 ですが、ちょっとお値段が高いのでボンメールソープかシアバターソープが気になっています。 ちなみに脂性肌なので、オレンジリボンの洗い上がりのさっぱり感が好きなんですが。。。 上記のソープはどうなんでしょうか? シャンプー(ファイブハーブス)も使用しましたがこちらも結構さっぱりしていたのでロクシタンの商品は基本さっぱり系なのかなぁと。 後、ボディーソープに比べ泡立ちや香りの違いなども教えていただけると助かります。

  • ロクシタンのオードトワレでおすすめの香りは?

    ロクシタンのオードトワレを購入したいなと考えていますが、 香りの種類が多すぎで迷っています(^^;) そこで、あなたのオススメの香りを教えて下さい。 大叔母から借りた「グリーンティー」に一嗅ぎ惚れしたので それしようかな?とも考えていますが、 @cosmeでは「チェリーブロッサム」も好評のようで迷います。 これからの季節は「オレンジリボン」もいいなとも思いますし、 「ヴァーベナ」ってどんな香り?と興味あり。 香水を買うのは初めてなので、王道の「ローズ」もいいかななんて、 つまり「どれにしようかな」状態です。 みなさまの意見を参考にしたいので、ぜひお願いします。

  • 20代女性の方 アドバイス下さい ハンドクリ-ム

    この度、訳あって、22-23位の女性の為に、ハンドクリ-ムの購入を考えております。 値段的には、本当は欲しいけど、自分で買うにはちょっとな~という程度の物を考えております。 ロクシタンというのが、良いのでは?というアドバイスが多いようですが、 実際使用されている方の感想を聴く事が出来たならばと思っております。 率直な感想を教えて頂けないでしょうか? 又、贈り物として、私の希望としては、 生活環境が、非常に寒く厳しい土地の方へのプレゼントなので、手の保護という点にも、 ポイントを置いております。 特別、ロクシタンというメ-カ-に拘るつもりもありませんので、 良いハンドクリ-ム知っていますという方の意見も教えて頂けると助かります。

  • フランスでの土産。ロクシタンのハンドクリームみたいな物…

    近いうちにフランスに行く予定なのですが、知人にお土産を買って帰りたいと考えています。 知人はロクシタンのハンドクリームが大好きなので、本場フランスでそうしたハンドクリームを購入したいのですが、どこかにお勧めの店や地方はございませんか? パリと南仏に行く予定ですが、なかなか無いものをあげたい(はずれが怖いですが)、チェーン販売されてないようなものをあげたいです!

  • LUSHの香水に詳しい方

    先日、店舗でサンプルを何気なくつけた香水があります。時間が経過した後(1時間位)、とても好きな香りだったので購入を考えているのですが、香水の名前がわかりません・・・ 香りは、優しいムスクのような香りです。友人は赤ちゃんの沐浴剤(スキナーベーブ)のような香りがなんとなくすると言ってました。 店舗になかなか行けずオンラインショップで購入の為、これだけの内容でどの香水かわかる方がおりましたら教えて下さい。