• ベストアンサー

暖炉などに虫が入ってしまうこと。

暖炉を使用している方にお聞きします。 暖炉を付けていると虫が入って火がついたまま飛び回るということはないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

一瞬にして燃えてしまいますよ。 小鳥ぐらいでも戻れないでしょう。

okyrertf
質問者

お礼

えっ!?そうなんですか!? 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#184258
noname#184258
回答No.3

全くないです

okyrertf
質問者

お礼

安心しました。回答ありがとうございます。

• dragon-man
回答No.2

40年暖炉を使っていますが、窓を開けっ放しにして虫が入ってくるような季節には使いませんから、そう言うことは一度もありません。

okyrertf
質問者

お礼

うーん、確かに。 回答ありがとうございました。