• ベストアンサー

この曲名とアーティストが知りたいです

先日聞いた曲なのですが、とても素敵な曲で、誰の何という曲なのかが知りたいのです。アルバム名でもけっこうです。 誰かご存じでしたら教えていただけないでしょうか? youtubeにアップされています。 http://youtu.be/1vkaUN5lAhA

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mbktn
  • ベストアンサー率46% (20/43)
回答No.1

´DJ Okawari´の「 Flower Dance 花のダンス 」と言う曲です、YouTubeにいろんなバージョンがアップされています。 http://www.youtube.com/watch?v=p7PMJfAT6fk アコースティックバージョンもいいですね、思わず聞き惚れちゃいます。 http://www.youtube.com/watch?v=L-XEH9IMQE0

macaut
質問者

お礼

mbktnさん、ご回答ありがとうございました! いろいろ調べてみたのですが、わからなくて 思わず教えてgooに頼ってしまいましたが、正解だったようです。 これで胸のつっかえが取れました。 ベストアンサーとさせていただきました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

     曲名とアーティスト名を探しています。  You Tubeにupされている  http://www.youtube.com/watch?v=dlja-0LiNXA  の1曲めです。  知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。  よろしくお願いいたします

  • アーティストを教えてください

    はじめまして 先日 古本屋でかかっていたCD(アルバム)の曲が気になって そのアルバムがほしくてたまりません でも 歌詞と女性が歌っていたということしかわかりません 一個は アップテンポな曲で ”赤い空” という内容の歌詞が出てきます もう一個は バラード系の曲で ゆきがとけて かわとなり うみえとながれこむ (こちらは歌いだしだと思います) と まっしろな夢のなかに希望が二つ だと思います バラードのほうは微妙に歌詞間違いしていると可能性があります 歌詞検索で 雪 海 とか入れてみたんですがぜんぜんヒットせず 簡単に探せると思っていただけに 途方にくれています この曲の アルバム名 アーティスト名 など 関係ありそうな情報なら何でも教えてください よろしくお願いします

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    先日、下記の動画をチェックしたのですが、1:42~5:07までバックで流れている曲が思い出せず、困っています。 80年代の曲です。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、この動画に使用されている曲のアーティスト名と曲名を教えてください。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=JD5FkP-woto&feature=PlayList&p=440EB7B316CD0B97&index=83

  • 曲名とアーティストを教えて下さい。

    曲名とアーティストを教えて下さい。 曲の最初にオペラみたいな曲が流れておりますが、この曲の曲名とアーティスト名がお分かりになれば教えて頂きたく存じ上げます。 もしお分かりにならなくても、似た曲やアーティストが分かれば教えて下さい。 ちなみに一番欲しい曲は『天才たけしの元気が出るテレビ』のダンス甲子園Finalで最初に映像が流れていたときもオペラみたいな曲が流れておりましてその曲が欲しいのですが、もしそちらもご存じでしたら、合わせて教えて頂ければ幸いです。 よろしく、お願い申しあげます。 http://www.youtube.com/watch?v=EW-XkCjR7sE

  • この曲名とアーティスト名が知りたいです

    結婚式で使用する曲を探していたら、下記の曲を使用しようと思い アーティスト名などを検索していたら、どうやら違うアーティストの 曲のようで、困っています。どなたかご存知あればお教え願います。 http://www.youtube.com/watch?v=x9HT9

  • 曲名、アーティスト教えてください。

    さびが”everything gonna be all right”をくり返す曲です。クラシックの曲のカバーなんですけど、よく聴くんですが、どうしても手に入れたいので、ぜひ曲名、アーティスト名がわかりましたら、片方だけでも大丈夫ですので教えてください。

  • 曲名を教えてください

    いつもお世話になっています。 http://www.youtube.com/watch?v=0wldgRv9c8w こちらで使用している曲名・アルバム名などご存知の方が おられましたら教えてください。どうやらMIXの曲らしいのですが・・・。 よろしくお願いします

  • 曲名、アーティスト名を、ぜひ教えて頂きたいです。

    この動画に、BGMとして使われている曲の曲名、アーティスト名などを、ご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えて頂きたいです。 http://youtu.be/FvLCL9zQYxA OVNIS CHINA 07/2010 どうか何卒よろしくお願い申し上げます。

  • アーティスト、曲名を教えてください。

    海外アーティスト洋楽ロックで「Don't Look Back」と歌っているカッコイイ曲。男性アーティストでアップテンポなカッコイイロックでした。多分80年代の曲だと思います。古いカセットテープに録音していました。 アーティスト名、曲名ご存知の方、教えてください。

  • 曲名とアーティストを知りたい

    Z33でユウチューブ映像を楽しんでいて、流れてきた曲が気に入り、是非知りたいと思い質問をさせていただきました。 宜しくお願いします。 曲名とアーティストを知りたいです。 https://www.youtube.com/watch?v=80QHf_cvDcQ&list=LLJMUHy1WFphx0BE0VLOEMtw#t=44

充電器付属のケーブルについて
このQ&Aのポイント
  • 製品名・型番(例:HCS-WFS01など)AC充電器 MPA-ACCP21WF
  • 上記製品に付属しているType-C to Type-CケーブルはスマホまたはPCなどと通信可能なものが付属しているのでしょうか?
  • それとも充電にしか使用できないものでしょうか。
回答を見る

専門家に質問してみよう