• ベストアンサー
  • 困ってます

iphone516GBでバージョンが6.1.4で

基本料 ホワイトプラン[ 6月 1日~ 6月28] 934 合算 通話料 ホワイトプラン 40 合算 (当社携帯宛無料通話[1~21時]    336円[概算]) 定額料 パケットし放題フラット for 4G LTE(プログラム) 5,200 合算 通信料 S!メール(MMS)@0 11Pkt 0 合算 通信料 PCダイレクト@0.05円 154834Pkt 73,230 合算  (通信量合計 154845Pkt [0.02GB]) 割 引 パケットし放題フラット for 4G LTE 対象通信分 -73,230 合算 月額料 S!ベーシックパック(i) 300 合算 月額料 ソフトバンクWi-Fiスポット(i) 467 合算  無料 ソフトバンクWi-Fiスポット(i)無料特典(467円 × 100%) -467 合算 月額料 あんしん保証パック(i) 475 合算 割 引 月月割(内訳金額の表示は、消費税計算前の割引額となります) -2,039 合算 端末代 分割支払金/賦払金 3,340 対象外 その他 ユニバーサルサービス料 3 合算 割賦契約日 機種名 分割支払金/ 賦払金(税込) (最終回支払金額) 支払 回数 ⇒ 支払 残回数 支払残金額 (税込) 2012/11/9 iPhone 5 16GBWH 3,340円 (3,340円) 24回 18回 60,120円 機種名 月月割額(上限) 割引 回数 ⇒ 割引 残回数 割引残金額 iPhone 5 16GBWH 2,039円 (税込2,140円) 24回 18回 36,702円 (税込38,520円) 割引残金額合計 36,702円 (税込38,520円) この場合だと料金はいくら請求されますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数290
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (4951/11971)

「合算」と書いてある直前にある数字を全部足し合わせてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

クレジット会社より引き落としされて料金がわかるまで心配ですがパケットし放題の料金に7,0321と出てるのでびっくりしています。

質問者からの補足

何万となる請求で恐いです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (4951/11971)

(「合算」ではなかった)端末代の割賦払い分を含めてさえ万に行きようもない内容に見えますが?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

計算すると8542円でした。間違っていますか?

質問者からの補足

ソフトバンク157に聞くと7000円ぐらいと教えてくれましたがそのぐらいと思えばよろしいですか?