• 締切済み

スパイウェア?

先日ある掲示板に書き込みした際 IPアドレスに<FunWebProducts;>というのが 付いていました。 これってスパイウェアでしょうか? どのようにしたら削除出来るのか判らないので 皆様お願いします。 書き方が悪くて申し訳ありません。

みんなの回答

noname#6085
noname#6085
回答No.1

スパイウェアについては↓のサイトが参考になると思います。 SpyBotと言う駆除ソフトもダウンロード(無料)出来ます。

参考URL:
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html
toko22
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ありませんでした。 ありがとうございました