• ベストアンサー

ビーフカツ、コロッケ、豚カツ、チキンカツ、メンチカ

ビーフカツ コロッケ 豚カツ チキンカツ メンチカツ この五つの中でみなさんの好きな順位を教えて下さい。

noname#192958
noname#192958

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

こんにちは。 コロッケ チキンカツ トンカツ メンチカツ ビーフカツ です。。。

noname#192958
質問者

お礼

あなた様のランキングはそうなりますか! なるほど、良い選択だと思います。

その他の回答 (10)

回答No.11

1番 なんと言っても牛挽コロッケ!(かぼちゃのクノーデルも好き!) 2番 メンチカツ・・・? 昔はミンチカツって言ってたけどなぁ~              そうですよねー関西の方々! 3番 トンカツ ヘレカツがいいなぁ~ 4番 チキンカツ ももチキンカツもいいけど ササミでスライスチーズと大葉でくるんだ          カツがいいなぁ~ 5番 ビフカツ  マスタードたっぷり!サンドウィッチで食したい あれ? ハムカツにゲイカツが無い!!まぁゲイカツは今や高級品ですからね でわ! 

noname#192958
質問者

お礼

あなた様のランキングはそうなりますか! なるほど、良い選択だと思います。

回答No.10

メンチカツ! 最近、ハマってます^^

noname#192958
質問者

お礼

あなた様のランキングはそうなりますか! なるほど、良い選択だと思います。

  • yumi79
  • ベストアンサー率27% (35/129)
回答No.9

1.豚カツ 2.チキンカツ 3.メンチカツ 4.コロッケ 5.ビーフカツ

noname#192958
質問者

お礼

あなた様のランキングはそうなりますか! なるほど、良い選択だと思います。

noname#189201
noname#189201
回答No.7

チキンカツ コロッケ 豚カツ メンチカツ ビーフ勝つです。 チキンカツは特に大好きです。

noname#192958
質問者

お礼

あなた様のランキングはそうなりますか! なるほど、良い選択だと思います。

  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)
回答No.6

コロッケ メンチカツ 豚カツ チキンカツ ビーフカツ おや、ハムカツが足りない

noname#192958
質問者

お礼

あなた様のランキングはそうなりますか! なるほど、良い選択だと思います。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.5

コロッケ 豚カツ チキンカツ ビーフカツ メンチカツ ただし、すべて揚げたてで…。

noname#192958
質問者

お礼

あなた様のランキングはそうなりますか! なるほど、良い選択だと思います。

回答No.4

一番はチキンカツ 以下豚カツ、ビーフカツ、メンチカツ コロッケは大嫌い

noname#192958
質問者

お礼

あなた様のランキングはそうなりますか! なるほど、良い選択だと思います。

回答No.3

 こんばんは。  一番はメンチカツ、次はコロッケですね。

noname#192958
質問者

お礼

あなた様のランキングはそうなりますか! なるほど、良い選択だと思います。

noname#180996
noname#180996
回答No.2

一番は コロッケが好きですね。

noname#192958
質問者

お礼

あなた様のランキングはそうなりますか! なるほど、良い選択だと思います。

回答No.1

コロッケ チキンカツ 以下同→というか他はむしろ嫌いです。

noname#192958
質問者

お礼

あなた様のランキングはそうなりますか! なるほど、良い選択だと思います。

関連するQ&A

  • やっぱり、チキンカツはトンカツより下ですか?

    やっぱり、チキンカツはトンカツより下ですか?

  • コロッケの定義

    コロッケの定義を教えてください。トンカツはあきらかにコロッケではないと思うのですが、メンチカツなどはコロッケといってもいいのでしょうか。 それとも作り方などで、コロッケとカツを明確に区別する基準があるのでしょうか?

  • コンビニではメンチもコロッケ??

    先ほど某コンビニで買い物をした時のことです。 レジ横のケースに入っているコロッケを買おうと思い、店員さんに「コロッケ下さい」と言ったところ、「どちらにしますか?」と聞き返されました。コロッケは一種類だけなのにとは思いましたが「何があります?」と聞くと「××コロッケと、××メンチカツです」と言われました。店長らしき年配の人も、何の疑問も感じていないようすでした。 私の中ではコロッケとメンチカツはまったくの別物だったので、ちょっと驚きました。メンチカツとコロッケって作り方なんかは似てますが・・・。メンチカツとコロッケの正しい定義(?)ってあるんでしょうか?

  • コロッケやとんかつなどのフライをする時

    コロッケやとんかつなどのフライをする時 【1】 小麦粉→卵→パン粉 を付けますか? それとも 【2】 小麦粉と卵を混ぜる→パン粉 を付けますか? 私は今まで【1】でしたが 2の方が準備や手が汚れなくて楽だな。 と思いました。 料理がへたくそなため焼き上がりの違いはわかりませんw みなさんはどの方法で衣をつけてますか?

  • とんかつ

    お昼にスーパーで買ったとんかつ、コロッケ等夕飯にて暖めるときチンした方がよいのかガスであぶった方がよいのか教えてください。

  • 今日の晩飯のおかず

    ・鳥の唐揚げ ・チキン南蛮 ・とんかつ ・チキンカツ ・牛肉コロッケ で悩んでます。 皆様が上記5種から選ぶとしたら、今晩どれを食べたいですか?

  • チキンカツが上手に揚がらない

    タイトル通りです。 レシピ通りにやっても、衣はあんなおいしそうな狐色、ゴールデンブラウンにならず、衣は茶色い感じです。そして170℃の油で~~~ということなので、箸から油が170度の証拠である泡の出方を確かめたうえで、その温度でレシピ通りの表1分、裏1分半、最後は熱を上げてともに三十秒ずつとやっているのですが、中は生焼けです。 四日前から上手に調理できず、悔しくて夕食はチキンカツずっと作っては食べ続けていて、そろそろ成功させたいです。 皆さんのチキンカツのやり方を教えてください。

  • 逗子で有名な桑田佳祐も来るという、とんかつや?メンチカツ?ってあります

    逗子で有名な桑田佳祐も来るという、とんかつや?メンチカツ?ってあります? メンチカツだったか、とんかつだったか、カツサンド?忘れたんですが 桑田佳祐も来るという美味しくて有名なお店があると昔聞いた事ありますが どこかご存知でしょうか? 急ぎなんで即レスいただけると助かります!!

  • 食べたいおかずを2つ選んで下さい。

    あなたはとある定食屋に行きました。 最初にご飯・味噌汁・小鉢・野菜サラダを貰い、おかず二品を自由に選べる仕組みです。 今日のおかずは以下の通り。 あなただったらどれを選びますか? ・鳥のから揚げ ・チキン南蛮 ・豚の生姜焼き ・ハンバーグ(デミグラスor和風) ・コロッケ ・メンチカツ ・白身フライ ・豚カツ ・チキンカツ ・ロールキャベツ 上記のおかず一覧から自由に選んで、定食を作って下さい。

  • ポテトコロッケ ソース派? しょうゆ派?

    こんにちは 急に寒くなり、あったかいモノがおいしい季節となりましたね^^ なのであっつあつのコロッケが食べたくなり、冷凍食品のポテトコロッケをレンチンして食べました^^ ところでみなさんは、ポテトコロッケに何を掛けて食べますか? ① ソース派 ② しょうゆ派 ③ その他 私は派閥に属すことはなく、何も掛けない、とんかつソース、しょうゆ、ケチャップ、タルタルソース、マスタード、ポン酢、塩など、その日の気分で変えています^^