• 締切済み

子供を撮影するのにオススメのデジカメは

osaka-girlの回答

回答No.1

いずれのカメラも素晴らしいものですので、デザインで選べばよいと思います。 でも私は、記念写真としての子どもや風景の撮影であれば大きな素子、 5倍程度のズームの高級デジカメはむしろ使いにくいと思います。 写真趣味の方は否定されるのですが、わたしは20倍ズームって 本当に便利だと思います。 (私は少し古い15倍ズームを使ってます) ですから私が選ぶならこの中ではWX300かなって感じです。

OKWave339
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます!