• ベストアンサー

イタリア留学前にベトナムによれる安い航空券

今年の9月からイタリアのヴェネチアに1年間留学するのですが、そのまえに叔父が住んでいるベトナムのハノイに一週間ほど滞在してからヴェネチアに行く予定です。 日本(成田か羽田)→ベトナム-ハノイ(一週間)→イタリア-ヴェネチア(11ヶ月)→日本 このような場合、どのような航空券の買い方があるのでしょうか。 もちろんトランスファーが必要になるのも考慮してます。できるだけ安く納めたいです。 おすすめの航空会社なども含めてご存知の方いましたお願いいたします。

noname#206060
noname#206060

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

ベトナム航空が日本とヨーロッパを結んでいますので 日本ヨーロッパの往復 1年オープンを買って オプションで 1週間ハノイ、ストップオーバーすれば宜しいのでは? 当然に日本とヨーロッパの往復料金より高くなると思います。  ベトナム航空は ロンドン、パリ、フランクフルトまでですので そこの空港から新たにヴェネチアまで航空券を買うか バス、鉄道で移動して下さい。  日本からバンコック経由でのイタリア行きの往復を探して バンコクで 10日間のストップオーバー その間にバンコックとハノイ往復を買うのが 航空会社も選べるし安いと思います。