• 締切
  • 暇なときにでも

風水に詳しい方

• 質問No.8145546
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 50% (11/22)

父親が亡くなったんですが亡くなる数ヵ月前私のいない間、部屋のドアをレンガ色に変えていて気に入らなくてレンガ色に重ね塗りしてもレンガ色が隠せる色にしたくて思い付いた色は茶色しか思い付かず、風水で焦げ茶色がいいと書いてたのを見たんですが、焦げ茶のドアは良くないという風水のサイトがあり、気になりました。焦げ茶のドアは良くないんでしょうか?
体調が良くなると書いてたんですが、悪いと書いてあったサイトでは悪くなるみたいな事が書かれていました。塗り直してからは体調が前と変わらず不調です。
良くないという風水のサイトの方が当たってる感じがしたのでまた変えたいんですが、白がいいみたいな事を書いてたんですけど白ならドアを外して新しいドアに変えるか白い壁紙を貼るしかないんですが。白がいいのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

回答 (全2件)

• 回答No.2

紫薇斗数で守護色占いがおすすめです。お住まいの風水からは玄空飛星風水がベストです。
  • 回答No.1

万人に良い色はありません。
四柱推命で命式を出してもらって、自分に適正のある色を選択する事が大切です。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。