• ベストアンサー

東京駅か近辺で充実したお土産屋はどこですか?

出張で東京に来たのですが、たった今から東京駅へ向かい、 新幹線に乗って地元へ帰ります。 なるべく東京駅内で、ダメならば東京駅の超近辺で良いお土産屋さんを 探しております。 検索したら、(株)オオモリの東京おみやげセンターというのだけ見ましたが、 これ以外にもっと良い売店があればそちらへ行きたいのです。 宜しくお願い致します!

• touchy
  • お礼率88% (704/796)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouk
回答No.1

東京駅で十分だと思います。東京駅一番街へ行ってみてください。 お菓子ならおみやげプラザ。子供へのお土産なら東京キャラクターストリート。

touchy
質問者

お礼

お蔭様で無事に購入することができました。 あなたのお蔭です。本当にありがとうございました。