• 締切済み

髪型。

中島美嘉さんみたいなトップが短いウルフカットにしたいのですが、 美容師さんに口で言って伝わると思いますか? 出来れば画像が欲しいのですが、 中々いいものが見つかりません。 ここにこんなのがあるよ!といったような情報でもいいので、 知っていらっしゃる方が居ましたら教えてください!

みんなの回答

  • kkoottoo
  • ベストアンサー率5% (1/19)
回答No.1

私もちょっと前そんな髪型していました^^ 普通に美容師さんにトップをかなり短くして、長さ(襟足?)はこのままでっ!!ってゆったら、中島美嘉ちゃんくらい?って聞かれたので、はいって答えました。 美嘉ちゃんは有名なので、別に写真とかなくても、あんな髪型にして下さい。で、通じると思いますよ^^

android
質問者

お礼

そうですか!!お答え有難う御座います☆ 早速試したいと思います。

関連するQ&A

  • ロングウルフの画像

    初めまして(≧∇≦)/ 今すっごくロングウルフにしたいんですよ。前の中島美嘉なんみたいにトップがすごく短い感じのに☆☆☆でもどんなに探しても画像が見つからないんですよ…。あったとしてもマッシュウルフとかトップが長い画像しかなくて。中島美嘉さんの公式ホームページも見たのですが、髪型がきちんと分かるように写ってるのはありませんでした。どなたかトップの短いロングウルフの画像や画像が載っているホームヘージを知っている方がいたら教えてください。ミディアムのでもィィので!!宜しくお願いします。

  • こんな髪型の画像

    髪型変えたいんですけど なあんかイメージがイマイチ わかないんですう~ 自分的に中島美嘉みたいな ロングウルフで木村カエラ みたいに右サイドの中だけ 刈り上げたいんですけど~ こんな髪型の画像ないですか?

  • 縮毛矯正をかけて中島美嘉さんのようなウルフ

    中島美嘉が雪の華の時にやっていたようなトップ(?)がすごく短くてはねているようなウルフにしたいと思っています。 今は、上がほぼ同じ長さの落ち着いた感じのウルフです。 この場合は「トップをすごく短めに切ったウルフにしてください」といえばいいですか? また、私はとても癖毛なので同時に縮毛矯正をかけたいと思っているのですが、トップの短く切ったところがいかせなくなりますか? 予約した美容院に行く日にちが迫っています。。よかったらアドバイスください!!

  • 今の中島美嘉の髪型にするには?

    最近テレビで見る中島美嘉の髪型にしたいのですが、美容院で何て言えばいいのでしょうか?詳しい方がいましたら教えてください。また、写真を持っていこうかと思い、探したのですがはっきり髪型が解るものがみつかりませんでした。もし髪型のわかる画像や雑誌があったら教えていただけたらと思います。

  • 髪型オーダー、ウルフカット

    自分は中3の♂です。そろそろ公立受験という事もあって、以前髪型について調べていたところ、ウルフカットはトップ(頭の上の方?)のボリュームを抑えたり出したり出来るとか載っていたので、これは(・∀・)イイ!と思ったんですけど、自分は面長めだと思うんですけどウルフカットってサイドのボリュームも出せますよね?あと、トップの方はすくっぽそうなので、ワックスとかを付けて上げない限りボリュームを抑えれると思うんですけどどうでしょう? あとこれ重要なんですけど、オーダーの仕方がよく分かりません(-_-;)「ウルフカットで!」と言ってあと長さを指定するくらいでいいのでしょうか?あと自分は美容室に行ってます。もし雑誌などの切り抜き持っていったら?というアドバイスでしたら、いい男性向けのヘア雑誌を教えていただけるとありがたいです

  • 髪型について

    男です。ウルフカットにしたいんですけど美容院にいったら何て言えばいいんですか?

  • 髪型のセット ワックスの使い方教えて下さい。

    最近パーマを久しぶりにかけました。 美容師さんにワックスがいいですよ、といわれ 買いましたが美容師さんがしてくれた髪型になりません。。。 トップはボリュームをだすよな髪型です。 (ウルフカットに似てます) トップは短めなのでくしゃくしゃとやればいいとのことですがこれが難しい。 毎朝髪を洗っていますが乾かしてからやるのですか? 濡れたまま使うのでしょうか? ハード系?(固まるヤツ)のワックスを進められて使ってます。 ボリュームの出し方のコツなどありましたら教えて下さい。

  • 髪型(ウルフカット?)

    貼ってある画像のような髪型にするには、 どんなふうに美容室で頼めばいいのでしょうか? 普通にウルフカットでいいんですかね…(-_-;) 教えてください。 画像はアニメで男のキャラなのですが…。 サンプルで望んだ髪型がなかったので…。すいません;;

  • ウルフにするのに、、、

    近いうちに髪を切りに行こうと思うんですが いましたい髪型をどのように説明すればいいかわかりません 今しようとおもってるのは 中島美嘉さんがロングウルフだったころの感じで もうちょっと短めにしたいんです どのように説明したらいいか わかるかたぜひおしえてください。 もしわかりやすい画像がありましたら 載せていただけるとありがたいです

  • 大至急御願いします!髪型について

    男です。 頭がもっさりしてるのでウルフカットにしたいと思っています。 なんと注文すればいいでしょうか?ウルフにしてくださいに付け加えるカンジで。 またウルフカットの画像があるサイトはご存じでないですか?