• 締切済み

髪型。

中島美嘉さんみたいなトップが短いウルフカットにしたいのですが、 美容師さんに口で言って伝わると思いますか? 出来れば画像が欲しいのですが、 中々いいものが見つかりません。 ここにこんなのがあるよ!といったような情報でもいいので、 知っていらっしゃる方が居ましたら教えてください!

みんなの回答

• kkoottoo
回答No.1

私もちょっと前そんな髪型していました^^ 普通に美容師さんにトップをかなり短くして、長さ(襟足?)はこのままでっ!!ってゆったら、中島美嘉ちゃんくらい?って聞かれたので、はいって答えました。 美嘉ちゃんは有名なので、別に写真とかなくても、あんな髪型にして下さい。で、通じると思いますよ^^

android
質問者

お礼

そうですか!!お答え有難う御座います☆ 早速試したいと思います。