• ベストアンサー

女性とブラジャーについて、男子禁制

taka430718の回答

回答No.2

Fカップです(^^;着けない方が楽なのは当然ですが垂れる心配があると思うので着けた方がいいです(^^;

cxe28284
質問者

お礼

回答有難うございました。私も垂れる心配と戦いましたが・・・です。 付けた方がいいのは分かっていますが、もう少し女性に配慮した、豊富な種類が 欲しいですね。

関連するQ&A

  • ブラジャーについて

    基本ノンワイヤーとかアンダーがきつそうでないものを選んで買っています。 それでもやっぱりアンダーがキツイです。 自分で測るとアンダーは73cmほどです。 なのでアンダーは75のものを購入しています。 で、よくキツイと言うと母が 後ろから前にアンダーの部分を引っ張って持ってくると、楽になるというのですが それをやると、ブラジャーに入れた胸がはみでていきます。 なので結果楽にはなるのですが それをいうと、母は「私はそうならないけどな…」という感じです。 普段から常にブラジャーをつけているわけではないので(家にいることが多いため) 慣れるしか無いでしょうか? 少し気分が悪い時に、いちばんブラジャーのアンダーの締め付けがキツイです。 気分が万全で無い時に出かける際は わざと、ブラジャーに胸を全部入れずに出かけたりもします。 アンダーを80にして、ホックの位置で調節しようか迷っているのですが ホックが3箇所ぐらいついているので、アンダー80でも問題無いでしょうか? ブラジャーのサイズは計測値からして合ってないという事は無いと思います。

  • ブラジャーの形について

    こんにちは お世話になります。 胸の形に合ったブラジャーについて質問があります。 私の胸はハリがなくて柔らかく、脇側・下方に厚みがあり、反対に谷間側・上方にはあまり厚みがありません。 少々離れ胸で平たく広範囲に膨らんでいて、谷間を作る事が出来ない状態です。 一見するとB~Cカップだと思わる事が良くあり、計ってみてもBカップになりますが、実際に着けているブラジャーはD~E65です。 Cカップ以下では胸がカップの幅に収まらないので着用できませんでした。 また、D~E65で買っているブラジャーの殆どがカップに隙間が出来てしまい使い物になりません。 恐らく前に突き出た形の胸ではなく、平たく広範囲に膨らんだ形の為、寄せるにも寄せられずカップに隙間が出来てしまうのだと思います。 そこで質問なのですが、私の胸の様に前方への厚みが少ないタイプの胸にはどのような形のブラジャーが合うのでしょうか。 今まで買ったブラジャーの中では、カップの弧があまりなく水平寄りのものが一番フィットしました。 なので○/○カップの様にカップの上下幅ではなくカップの弧を重視した回答を頂きたいのですが、弧について質問する場合何と言い表していいのか分からないので、遠回しの質問文になってしまいました。 読みづらいかと思いますがアドバイスくださる方、よろしくお願いします。 蛇足かもしれませんがワコールで計って貰った際にはA70・B~C65を渡され、着用すら出来ませんでした^^;

  • ブラジャーが嫌い

    私はブラジャーをつけるのが嫌いで家やコンビニやスーパーや彼氏の家に行く時はつけません。 彼氏以外の誰かと遊ぶときなどは仕方なくつけます。スーパーやコンビニなどで他人と遭遇しますが、もし透けてブラジャーをつけていないことがわかっても、見られていても他人にどう思われても気になりません。 勿論薄手の白い服などは避けますが… つけているこが窮屈だし肩がこるし食事も苦しいんです。 ホントに嫌いなんです。 でも私の彼氏はそんな私が嫌みたいで、本気で喧嘩になってしまいます。 彼氏が嫌な理由は誰にも胸をみられたくないのと、そういう私がみせたがりの淫乱みたいということです。淫乱とかそういう言葉を言われるも腹がたちます。 スケスケの服をきているわけじゃないし… 同じようにブラジャーが嫌いな人がいましたら何か解決策を教えてください。

  • ブラジャーの締め付けが嫌で・・どうしたら・・・。

    例えば普段からC80のブラジャーをつけているとします。胸のしめつけ感が嫌で若干、余裕のあるものを選んでいるとします。 で・・・新しいブラジャーを買う時に、C80がなくて、C75までしかない場合、これだときつくて苦しくなってしまいます。そこで、サイズをDにする場合、D75だと、C80と同じぐらいの大きさになるのでしょうか?仮にD80にしたらかなり大きいですよね?CよりDの方が大きいですよね・・・? 分かりづらい説明でごめんなさい。 締め付け感が少ないブラジャーを探しています。

  • いつもブラジャーがすぐずれてしまいます。。

    私は、ブラジャーを買いに行く時には店員さんにサイズを測ってもらって 試着もしてその時はぴったりなのですが、少し歩いたり動くだけで ワイヤーの部分が上にずれてきます・・。 肩ヒモをゆるくすると肩ヒモがずれます・・ 元々左右の胸の大きさが違うので小さいほうにはパットを入れているのですが。。 高校生なのでオーダーメイドなどのお金がかかる事はしたくないんですが、 どうすればいいのでしょうか?

  • ブラジャーが透けて見える事について男女に聞きたいです。

    ブラジャーが透けて見える事について男女に聞きたいです。 六月で衣替えにより夏服を着用する方も増えたと思います。 変な質問ですが女性のブラジャーが透けて見えるのをどう思いますか。 自分は男ですが、中学生や高校生の時に女子生徒のTシャツや制服のブラウスからブラジャーが透けて見えるのにドキドキしてしまいました。男性の方はドキドキしたり興味を持ったりしませんでしたか? 女性は中学生や高校生の時にブラジャーが透けて見える事を気にしていたのでしょうか?覚えている事は夏で熱くても体育の授業でTシャツ一枚にならずに上着のジャージを着用していた女子がいました。また制服の時にも袖が無いカーディガン等を着用してブラジャーが見えない様に対策をしていたと思われる女子もいました。Tシャツや制服からブラジャーが透けるのは仕方が無いと思って気にしない方も多いのでしょうか?女性の心理もお聞きしたいです。

  • 暑くない、夏でも大丈夫な和装ブラジャーを紹介してください!!

    暑くない、夏でも大丈夫な和装ブラジャーを紹介してください!! 剣道の練習で毎日素振りをしています(普段着) 剣道着をきているわけじゃないのですが 胸が中学二年生平均以上で(Dの大きめのブラがぴったし) ジャージで素振りするととても邪魔です。 和装ブラジャーをつければ楽になるときき、 探したのですが母によれば大体暑い、と。 暑くない和装ブラジャーはありますか? 5000円以上は手がでません・・・。 教えてください!!!

  • ブラジャーの選び方

    昔はこんな事なかったはずなんですが、 痩せたり太ったりしている内に胸が小さくなってしまったのか垂れたのか・・・ (多少小さくなったような気はしていたけれど) この前のデートで、襟ぐりの開いてる服を着て行ったら、 彼から「かがむと胸が見えるよ!」と指摘されました。 しかも、右は乳首まで見えたそうで・・・ショックです(泣) 昔、専門店で測ってもらった時は、左胸はD右胸はC。 胸は潰さない方が良いからとDを進められて、使用していました。 普段は普通のTシャツだったり襟付きのシャツだったりなので そこまで激しく見えてはいないと思うのですが・・・ 胸が小さくなったのかと思って、C・Dサイズのブラジャーを着比べに行きました。 (かなりたくさん試着しましたよ(笑)) 案の定、左胸は肉があまってる状態で、 もちろん屈んでも乳首が見えることはありません。 でもやっぱり、右胸は屈むと乳首がやや見えるかも>< 【だっちゅーの】のポーズみたいに、腕が前に来た状態だとダメみたいです。 右だけパットを入れたりもしたのですが、多少改善されてもやっぱり見える・・・。 私の持ってるブラは全部だっちゅーのポーズしてみたのですが、 1つだけ見えにくいのがあっただけで、全滅でした。 これって胸とブラの相性にもよるものなのでしょうかねぇ? ちなみに、私のブラジャー選びは、まずワイヤーが前中心で高い位置まで来ないものを選んでます。(ワイヤーが痛いので) 買う気がなかったので試着もしませんでしたが、これがいけないのかなぁ(泣) 最終的にはセミオーダーブラになってしまうんだろうけれど、 同じような経験がある人に質問です。 どのようにブラジャーを選んでますか?

  • ブラジャーと乳首について

    ちょっと恥ずかしく変な質問かもしれませんが、特に女性の方からお話を聞ければと思います。 私は男性で、現在女性と一緒に2人で働いています。歳も近く仲も良い関係性です。私には彼女はいませんが、彼女には遠距離の彼氏がいるので、仕事の立場上もあるので、あまりプライベートには深入りしないようにはしています。ただ、彼女は正直タイプであり、理想的な人ではあります。 ちょっと前置きが長くなりましたが、仕事柄よく彼女は前屈みになることがあり、ブラジャーが丸見えになる事があります。そんな時に、本能的に目がどうしても彼女のブラジャーにいってしまいます。どんな体をしているのかという彼女に対する好奇心が強く、そのムラムラとした気持ちが抑えられず乳首が見えそうな角度があったりすると、乳首が見えないかどうかという期待さえしてしまいます。正直、女性の胸に対する性癖があるので、一度その姿を見てしまうと仕事どころではなくなってしまいます。何とかこのムラムラとした気持ちに打ち勝ちたいと想うんですが。ここ数日、今までチラッと見えていた位だったのですが、完全に胸部が全て見える格好になったのを連続して見てしまい強烈な印象が残りムラムラ感が強くなってしまいました。 質問なんですが、女性は例えば前屈みになったとき、ブラジャーから乳首が出てしまう時はすぐ分かるものですか?もしくは、自分のサイズにあっているブラジャーであれば、乳首が出てしまう可能性は無いでしょうか。彼女は見た目はCカップ程じゃないかなと思います。服装等についてはしっかりとしていて、気を使うタイプだと思います。 今まで彼女のブラジャーから乳首が出ているのは見たことはありません。乳首が見える事が無いと分かれば、少しは自分の気持ちを抑えることができるのではないかと安易ながら想い、質問させていただきました。 ちなみに、彼女のブラジャーを見ている時はドキドキしますが、見終わった後は何か罪悪感のようなものが残ります。 ちょっと変な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 自分に合うブラジャーが分からず悩んでます

    ここ最近どのブラジャーが合うか分からずもうイライラしてます。 今はC75を付けてますが、ブラジャーの正しい付け方を真似て観ても、左右にひねると少しうきブラしますし、前かがみになると若干ずれブラします。 カップより上の所はタプタプなんですが トップの所を押したら空いています。 これを全て見ると私にはC75は大きいのでしょうか? だからといってBは小さくてトップが少し見えてしまいます。 恥ずかしながら私は19歳なのですが 胸が垂れています。 理由は恐らく、胸が発達しだしてもブラジャーを付ける事が恥ずかしかった為。 中学に入り同級生に指摘され、やっと付け始めましたが調節する事が分からず、今思えば全然ゆるゆるの状態でした。 成長期にしっかりしていなかった事を後悔しています。 下着雑誌や画像を観ても正常な位置にブラジャーを付けた場合は手前の紐の先が脇の所にあるのが分かりました。 ですが私が普通に付けた場合脇からかなり離れています。説明不足ですみません。 18歳の時に下着店で一度測ってもらいました。 その時はBを付けてたのですが 測った結果は胸が垂れているのでAですと。 ただ持ち上げるとCぐらいあると言われました。 正直18歳の私はあんな高価な下着を買った事もなければ行った事もなく、Bだと思っていたらCかD、テンションが上がってまともに下着を見れませんでした。 店員さんに勧められたのはCとDで確かに付け心地はよく、胸がカップに全て収まって見た目も良かったです。 Dも勧められたので=私のサイズに合っていると思い、上から見た感じも綺麗だった為Dを買ってしまいました。 しかし帰宅しもう一度付けてみると アンダーは緩く、普通に付けても数分後にカップが空いていて、左右にひねると物凄いうきブラ。 私自身も悪いですが買った事を後悔してます。 今までてB,C,Dどれも合ってなくてどれが本当に合うのか。 本当はもう一度違う店に行って測ってもらいたいのですが高価なものを買う余裕は無く 一度測ってもらうと買わなきゃいけないですよね。雰囲気的にも。チキンなので断れないかもしれません。 取りあえず今は安いブラジャーでいいので 皆さんの意見を参考にしたいです。 お願いします。