• ベストアンサー

Apple TVの型番

Apple TVって型番がいくつかあるようですが どちらが新しいとか、できることが違うとかあるんでしょうか? Apple TV (MD199J/A) Apple TV (MC572J/A)

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MD199J/Aの方が新しいモデルとなります。 ざくっとした違いは ・プロセッサの違い(MC572はA4,MD199はA5) →処理がより高速になっています。 ・出力解像度の違い(MC572は720p,MD199は1080p) →フルハイビジョン(1920x1080)のテレビに映すならMD199J/Aの方が良い あとは ・iOSデバイス(iPod/iPod touch/iPad)との連携強化 (AirPlay, iCloud, フォトストリーム等) もあります。 よほどの事がない限り、MD199J/Aの方を購入された方が良いでしょう。 以上、ご参考まで。

boteboteni
質問者

お礼

ありがとうございましたー