• ベストアンサー

デートの時!

夏のデートの時に男性にきて欲しい服は次のうちどれですか。 ポロシャツ、tシャツ、七分袖。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんばんは ポロシャツ→七分袖→Tシャツ の順番です。 七分袖は前回ご返事いただいたカジュアルアイテムでしたらいいと思います。 Tシャツは素材デザインいいものでなければ、だらしなく見えるので×です。 若ければいいですけど・・・。 ご参考になれば幸いです。

whipit
質問者

お礼

いつもお心にかけていただき恐縮です。 回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

noname#183877
noname#183877
回答No.1

似合えば何でも大丈夫です(^^)

whipit
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 極論そうですよね。 また、お目にかかれますのを楽しみにしております。