• ベストアンサー

デートの時!

夏のデートの時に男性にきて欲しい服は次のうちどれですか。 ポロシャツ、tシャツ、七分袖。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17707/29577)
回答No.2

こんばんは ポロシャツ→七分袖→Tシャツ の順番です。 七分袖は前回ご返事いただいたカジュアルアイテムでしたらいいと思います。 Tシャツは素材デザインいいものでなければ、だらしなく見えるので×です。 若ければいいですけど・・・。 ご参考になれば幸いです。

whipit
質問者

お礼

いつもお心にかけていただき恐縮です。 回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#183877
noname#183877
回答No.1

似合えば何でも大丈夫です(^^)

whipit
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 極論そうですよね。 また、お目にかかれますのを楽しみにしております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デート服について>_<

    デート服について>_< 気になる人と今度ごはんに行きます。 職場が一緒の人で、外で会うのは次で3回めになります。 身長が同じくらいだからヒールの低い靴がいいかな…とか、キレイめな服がいいかな…とか、いろいろ考えてしまいます。 彼は、春に会ったときは白VネックTシャツにグレーのニットをはおっていてキレイめな感じ。 夏に会ったときは黒のポロシャツにデニムとラフな感じでした。 私は普段からショーパンなので、今までもショーパンで会ってます。 そろそろ寒くなってきたし薄いグレーのレザーライダースでも羽織ろうと思ってるんですが男性的にはハードな印象うけますかね? 中にワンピースとか着たら大丈夫でしょうか? 初めてじゃないし、彼も私の服はなんとなく分かってると思うんですが、少しでも良く見られたくて>_< ちなみに彼の好みはモデルの長谷川潤です。 どなたかアドバイスください!

  • 服を買いに行く時の服装

    服を買いに行く時の服装 はじめまして、18歳の高校生なのですが、明日はじめて彼女と原宿に服を買いに行きます。 今までは服を買いに行く時は学校帰りに学生服のまま行っていたので、あまり気にしませんでした。 が、彼女と一緒だし、一人の時と違って試着をたくさんするのかなと思い、明日は服装に気を使うべきだと思いましたが、どんな服で行くのが一番いいのか分かりません。 やはり試着をする時に脱ぎやすいようTシャツで、白などの無地が良いのでしょうか? 一応デートなので無地のTシャツだとどうかなと思いましたが、普通のデートの時のようにキメキメで行くのもあれなので、自分的には無難に白(無地)のポロシャツを着ていこうと思うのですが、それでも構わないのでしょうか? ファッションに詳しいかた、アドバイスいただけるとうれしいです。

  • ポロシャツの下のシャツ

    ご教授、よろしくお願いいたします。 ポロシャツが好きでよく着るのですが、汗のシミが気になる季節です・・・。 それほど暑くない時は、素肌にそのままポロシャツを着るのですが、汗をかく時季の、背中や脇の汗のシミが気になります。 それで、汗取り用という意味合いで、ポロシャツの下に白いTシャツを着たいのですが、なかなか良いものがないんです。条件は、下記のようなものです。 ・薄手 ・深めのVネック(ポロシャツの上から見えないもの) ・普通のTシャツより短い目の袖(ポロシャツからはみ出ないため) タンクトップなどは、背中などはいいのですが、脇の汗を吸ってくれないので、袖があるほうが理想です。 ポロシャツの下に何も着ていないように見えるのが理想なのですが・・・ 上記の条件にかなう男性物のTシャツを探しています。 どなたかご存知ないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 30代以上の男性にお聞きします。夏の服について。

    30代以上の男性にお聞きします。 夏はどんな感じの服を着ますか? Tシャツ一枚ですか?それともポロシャツ?はたまた襟付きの半袖シャツ? いくつかパターンはあると思いますが、主に着てる物を教えて下さい。

  • ポロシャツの重ね着 

    黒のポロシャツを持っています。 でもボタンじゃなくてスキッパー??なのでかなり胸元が開いているので下にTシャツを着ようと思います。 どんな色がいいですか?? 丈はどのくらいがいいですか(半袖・5分袖・7分袖)??

  • 五分袖の服を探しています。

    五分袖の服を探しています。 欲しいのはインナーですが、Tシャツでもカットソーでも チュニックでも何でもかまいません。 もしインナーがなければ、アウターでもかまいません。 五分袖の服が売っている店でも、インターネットの サイトでも手段は選びません。 ご存知の方は、ご回答よろしくお願いします。

  • 男・大学生の夏のデート服について

    特に女性の方の意見募集中です 男・大学生の夏のデート服について 現在21歳の大学生の男です 好きな子がいて、今度思い切ってその子をデートに誘ってみようと思っています デートと言えなくても二人で出かけられればなという感じですが… 相手の女の子も大学生です そこで質問なのですが今までこのように異性と遊ぶ機会が全くなかったため服がしっちゃかめっちゃかになっています 正直あまりにダサすぎて周りの同年代の人たちを見るたびに憂鬱になるぐらいです なのでどんな服を着て行けばいいかわからないので教えてください 特に今回は夏の服装ということでお願いします ポロシャツや白の半そでシャツとかでもいいのでしょうか?

  • 彼女と初デートの時に

    昨日、告白した彼女と会って返事を貰い付き合うことになりました。 前に質問した子です。 告白の返事を聞いててokを聞いた瞬間、抱き締めたい衝動に駆られました。我慢して言葉で返事を返しましたが… 自分は恋愛相談とか乗ってたから知識はあると思ってたんですが、いざ自分の事となると一歩進んでしまったせいで彼女を失うのでは?と卑屈になってしまいます。 見送る時に手を繋ごうって言ったら恥ずかしいって言われて、服の袖を握られました。 ハグとか、手繋ぎとかは彼女からしてくるのを待った方が良いのでしょうか? 彼女の理想の彼氏になりたいので、ペースは合わせてあげたいです。 今度デートの約束もあり、手を繋ぐとかキスするとか、どのくらいからするのか…色んな価値観を見たいです。 因みに二人で花火見に行ったことなど有るから初デートでは無いのかも…? よろしければ回答お願いします。

  • 32歳の男性の誕生日プレゼント選び

    32歳のサラリーマンの方とお付き合いしています。 服(Tシャツ・ポロシャツ)をプレゼントしたいと思っているのですが、30代の男性の方はどのようなブランドの服を買っているのでしょうか。 彼は普段、下がGパン、上が黒のシンプルなTシャツやポロシャツを着ていることが多いです。 同じような年代の方でアドバイスお願いいたします。

  • 男・大学生の夏のデート服について  

    特に女性の方の意見募集中です 男・大学生の夏のデート服について 現在21歳の大学生の男です 好きな子がいて、今度思い切ってその子をデートに誘ってみようと思っています デートと言えなくても二人で出かけられればなという感じですが… 相手の女の子も大学生です そこで質問なのですが今までこのように異性と遊ぶ機会が全くなかったため服がしっちゃかめっちゃかになっています 正直あまりにダサすぎて周りの同年代の人たちを見るたびに憂鬱になるぐらいです なのでどんな服を着て行けばいいかわからないので教えてください 特に今回は夏の服装ということでお願いします ポロシャツや白の半そでシャツとかでもいいのでしょうか? あまりおしゃれを頑張った感じのしないシンプルな感じがいいです