• ベストアンサー

新今宮~関西空港 格安きっぷ売り場

新今宮~関西空港は南海で890円が一番安いようなのですが  どこかのチケットカウンターでこの区間の回数券とか格安切符って さらに安くで売ってますか? 場所等どこかありましたら教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • platinum58
回答No.1

大阪駅前第1~第4ビルの地下にチケットショップが多数あり、 南海関西空港行きの回数券をばら売りしています。 難波・天王寺の界隈にもあったと思いますが、 新今宮周辺にはなかったんじゃなかろうかと思います。 一点注意ですが、南海の株主優待券は買わないで下さい。 (南海の株主優待券は関西空港で乗り降りできません)

basukan902
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました^ー^