• ベストアンサー

大阪・京都で 博物館とか企業館とか行きたいのですが?

maigomamaの回答

回答No.4

他の方が書いていらっしゃる所は、やっぱりお勧めですね。時間が十分あるなら、海遊館やキッズプラザは押さえたい所ですが、ラーメン記念館と梯子だと時間が足りないかも!? 日にちが無いので、企業館は、難しいかも知れませんね。 グリコピアとか申し込みが必要な所もありますので。 万博公園の隣接した大阪ガスのデリバはどうでしょうか? 無料ですし、万博公園を楽しんだり、博物館などもありますのでお勧めです。