• 締切済み

インターネットへの接続

プログラム更新後インターネット接続が困難(ホームページ(biglobe)が開くまで約1h)になった。 修復可能ですか?その手段は? よろしくお願いいたします。 機種:NECValuestar、OS:Vista 実施したこと:デフラグ、1部プログラム削除 全容量(C):約40GB残り空き容量:約2GB

みんなの回答

• katokundes
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q8132056.html 自動更新キングソフト関連Winアップデートによる 現在XPでは不具合が発生しています、一度削除して様子をみては

回答No.1

よく更新プログラム更新すると インターネットつながらなくなりますよ。 通常、再起動すれば正常にネット接続されます。 それでもダメな時は 復元ポイントで過去の正常な日へ戻せば だいたい直ります。 それより、このへんの3万円台の ノートを買ったほうがいいですよ。 パソコン工房 http://www.pc-koubou.jp/pc/value.php