• ベストアンサー

ツールバーがおかしい(>_<)

今までずっとマックを使っていたのですが、就職した会社がWin meを使っていて、そこにIllustrator10をインストールしたら、ツールバーにあるはずの四角形ツールと丸ツールとブラシ・鉛筆ツールがすっぽり抜けてしまいました。他のツールのアイコンは表示されてるのにドロー系ツールの部分のみ表示されません。省略コマンドも効きません。なんか間違えた?と再インストールしても直りませんでした。どうしてでしょうか? お心当たりのある方、どうか教えて下さい!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

Adobeのホームページにそれらしい対処方法が載っています。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?221834+002 ご参考程度に。

kyo21
質問者

お礼

ありがとうがざいます! 早速見て対処法を試したところ、無事直りました! とても早い回答で、本当に助かりました ありがとうがざいました!