• ベストアンサー

ツールバーがおかしい(>_<)

今までずっとマックを使っていたのですが、就職した会社がWin meを使っていて、そこにIllustrator10をインストールしたら、ツールバーにあるはずの四角形ツールと丸ツールとブラシ・鉛筆ツールがすっぽり抜けてしまいました。他のツールのアイコンは表示されてるのにドロー系ツールの部分のみ表示されません。省略コマンドも効きません。なんか間違えた?と再インストールしても直りませんでした。どうしてでしょうか? お心当たりのある方、どうか教えて下さい!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • esprei
  • ベストアンサー率56% (718/1271)
回答No.1

Adobeのホームページにそれらしい対処方法が載っています。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?221834+002 ご参考程度に。

kyo21
質問者

お礼

ありがとうがざいます! 早速見て対処法を試したところ、無事直りました! とても早い回答で、本当に助かりました ありがとうがざいました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ワード2003ツールバー上のアイコンを消したいです

    ツールバーにないと思ったアイコンを ツール ‐ ユーザー設定 ‐ コマンド から 選択し、ドラッグして配置しました。 ところが、見落としで。。。すでにツールバーにあり、同じアイコンがある状態です。 そのうちの一つを消去したいのです。 ご教示お願いします。

  • Illustratorの基本的なこと教えてください

    Illustratorの基本的なこと教えてください 鉛筆でもブラシ同様ブラシが使えますが、鉛筆ツールとブラシツールの違いがまったく解りません この両者の違いはなんなのでしょうか? また、どういった時に使い分けるのでしょうか? よろしくお願いします

  • IE6のツールバー表示について

    IE6のツールバーに実際は削除してしまっているソフトの実行ツールが表示されています。そのソフトを削除したときこのツールバーにあるアイコンも削除されるものと思っていましたが残っています。 IE6の表示→ツールバー→にこのツールバーが残っています。表示しないにしても再起動すると又出てきます。 表示→ツールバーからこのツールを完全に除去する方法を教えてください。

  • 【悲】AfterEffectsのツールバーが消え

    助けてください!! AfterEffectsのツールバーが消えました。 ウィンドウから「ツール」選択するも画像のようなツールしかでてきません。私は文字ツール、ブラシツール、ロトブラシツール、回転ツールのような基本ツールを出して欲しいのです。 グーグルや、本で調べても表示の仕方は出てきません。表示の仕方教えて頂けないでしょうか??

  • yahoo ツールバー

    yahooツールバーを以前インストールしていて再インストールしたらツールバーが表示されなくなりました。。 インターネットのツール→ツールバーを見てみると、yahoo!ツールバーがチェックできない状態です。 コントロールパネルで見てみるとyahoo!ツールバーはちゃんとインストールされているようです。 どうすれば、よいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • ツールバーのアイコンが消えてしまった

    通常、表示(V)→ツールバー(J)→標準でチェックを入れると、ツールバーに一連のアイコンが表示されますが、その中の、コピーと貼り付けのうち、貼り付けの方のアイコンが表示されません。 この貼り付けのアイコンを表示するには、どのような手順で操作したら表示できますか。 OSはMEです。 機種はNEC VALUESTAR VL800R/8です。

  • ツールバーのアイコンを消したいのですが。

    ウィンドウズMEを使用しています。このOSに限ったことではないとは思いますが、ツールバー右下に各種ソフトのアイコンが自動的にインストールされますよね。 あれってどうやって消すのですか? どなたかご存知でしたらよろしくお願いします。

  • エクセル ツールバーのツールコマンドが

    エクセル ツールバーのツールコマンドが突然消えました 書式 の次にデーターが並び ツール コマンドが表示されません。システム復元を実行しても変わりません

  • ツールバー

     先ほどネットをしていたら、ブラウザにツールバーデスクトップにアイコンが表示されてしまいました。デスクトップのアイコンはアンインストールで削除できましたが、ブラウザのツールバーは削除できません。以前にもなったんですが、おそらくスパイウェアだと思います。Norton Internet Securityを以前にインストールしたんですが、これを使って見慣れないツールバーを削除することは出来ますか?  また他にも削除方法があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • ツールバーが隠れてどこにあるのか分からない

    Mitterツールバーをインストールしたのですが隠れたままどこにも見つからないです ナビゲーションツールバーのチェックを付けはずししても変化無し ブックマークツールバーも同じでした 表示→ツールバー→カスタマイズの所にもツールバーはなく 一回初期化してみても変わりないです ツール→アドオンを見てみるとMitterツールバーはインストールされており、しっかりと有効となってました 念の為に一度無効化してもう一度有効にしてもやはり隠れたままでした もう自分ではお手上げです どのたか分かる方いましたらお願いします