• ベストアンサー

生え際の分け目

20歳男性です。現在、生え際の薄毛に悩んでいてミノキシジルを塗っています。前髪は目の上まであり普段は下ろしていますが、寝る前に塗ったあとは前髪を上げています。その時、分け目はいつも同じ場所です(前髪が長いので上げると分け目が出来ます)。いつも分け目が同じ理由は、1番薄毛が目立たなくて綺麗に上げれるからです。これは負担掛かっていますか?家にいるときだけなので分け目に紫外線は当たってないはずです。 どうかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 家にいるときだけというのは夜とかそういったことでしょうか? 分け目は、いつも同じ分け方をしているとそこだけ薄毛になるようです。 紫外線もそうですが、できれば変えた方がいいと思います。 自然なのが一番ですよ ご参考になれば幸いです。 http://matome.naver.jp/odai/2137045468897318801

dtjpgmtdba
質問者

お礼

分け目を変えて見ます。ありがとうございました!