• 締切済み

プライベートテニス

先日プライベートレッスンのテニスを体験受講してきました。1時間の予約をしましたが、急遽予約時間を短くしてもらいましま。当日の料金は振込みになるので、後でメールすると言われましたが、いっこうに連絡が来ません。以前別の人のプライベートレッスンを受けた時にはレッスンが終わった後にはすかさずメールが来ました。今回は全く別の会社ですが、当日時間短くしたりして気を悪くされたのかな?と考えてしまいます。あとはテニスコートの受付の人とちょっとトラブルになったので、もしかしたらそういうのを私が帰った後に耳にしたのかな?と思います。 連絡がない=入校拒否されているように感じます。どうしたら良いでしょうか?

noname#190844
noname#190844

みんなの回答

• sato7223
回答No.1

テニスクラブへ直接聞くしか、答えは得られませんけど。