• ベストアンサー

WORDで文書をリンク、自動更新は可能かですか?

WORD2010で2つの文書をリンク、自動更新は可能でしょうか。 二つの文書があり、図・ピンクの文書に「日付」・「場所」・「集合」の項目を入力します。  それを図・青の文書のピンクの枠に反映させる事は可能でしょうか。 エクセルでは別のブック間でリンクさせて、開いた時に更新も可能ですが、それと同じ様に ピンク文書の入力を青文書を開いた時に反映させれたらと思っています。 どうぞ皆様の知恵を拝借させてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

エクセルと全く同じ操作で出来ます。 1.元になる部分、たとえば「6月9日」をコピーする 2.貼り付け先の「6月9日」を記入させたい箇所を選ぶ 3.ホームタブの貼り付け▼から「形式を選んで貼り付け」のリンク貼り付けにマークしてOKする 4.「6月12日」「○×公園体育館」「×時、○○出口」についてもそれぞれ同じく操作する。

google-de-123
質問者

お礼

見落としてました。有難うございました。お陰様で処理が順調に進んでいます。